ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプああああああ(仮)

ゆったりまったりをモットーに、のんびり楽しんでます♪

仙台花火で奇跡的な1枚♪^^

   




みなさまこんちわ!!(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


仙台花火で奇跡的な1枚♪^^



仙台では


夏の風物詩『仙台七夕』

始まりましたね(*゚▽゚)ノ






【2018.0805】
仙台花火で奇跡的な1枚が撮れたよ!!笑




今回も内容少なめにいってみよ~う炎笑っ




仙台花火で奇跡的な1枚♪^^

仙台花火で奇跡的な1枚♪^^

仙台花火で奇跡的な1枚♪^^


でも!

天気と気分が不安定だったので


最後の最後まで行くかどうか迷ってました(^^;




結局、陣取りに来たのは18時頃だったなか??


仙台花火で奇跡的な1枚♪^^

仙台花火で奇跡的な1枚♪^^

仙台花火で奇跡的な1枚♪^^

仙台花火で奇跡的な1枚♪^^

仙台花火で奇跡的な1枚♪^^

仙台花火で奇跡的な1枚♪^^


とりあえず、かんぱ~~い♪ヾ(@~▽~@)ノ


どこにいてもやる事は変わりませんねダッシュ黄色い星



思い返せば、去年は


完全無風のムシムシ地獄


だったな。。。(--;


写真も撮れず飲んだくれた記憶が、、、パンダ



仙台花火で奇跡的な1枚♪^^

仙台花火で奇跡的な1枚♪^^

仙台花火で奇跡的な1枚♪^^

仙台花火で奇跡的な1枚♪^^

完全に飲み会場です雷




そうそう、写真の後ろに移ってるトイレ目

去年まではなかったんです!

ってことは、穴場だと思ってたここも会場として認められちゃったのかな?!汗汗


去年まではトイレ行きたくなると、10分(大げさかな?)くらい歩いてコンビニまで行ってたので、、、、、最高♪



肝心な天気ですが、


仙台花火で奇跡的な1枚♪^^
仙台花火で奇跡的な1枚♪^^
仙台花火で奇跡的な1枚♪^^

チラッと晴れ間が晴れ

仙台花火で奇跡的な1枚♪^^

遠くで伊達ちゃんが見守っております凧







ところがっ



開始5分くらい前から




ポツリ、、、ポツリ、、、、、、




うごっ汗




雨が降ってきました雨




その後もやんだり降ったり、



仙台花火で奇跡的な1枚♪^^
仙台花火で奇跡的な1枚♪^^


それでも何とか始まった花火炎


去年はまともに見れなかったからなんかうれしいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


仙台花火で奇跡的な1枚♪^^

仙台花火で奇跡的な1枚♪^^

仙台花火で奇跡的な1枚♪^^

仙台花火で奇跡的な1枚♪^^

仙台花火で奇跡的な1枚♪^^



トータルして、風が弱かったりでまともに撮れたのは少数です(^^;



そんな中、撮れた1枚目



昔から一度は撮ってみたかったコラボ電球





仙台花火で奇跡的な1枚♪^^


花火×稲妻っ




花火途中からかなり強めの雨と、




ゴロゴロゴロゴロ~~~~


と、遠くで雷が鳴ってました雷



これは、、、、電球





と言う事で、粘って粘って撮れた1枚でしたグッド




びしょ濡れになったのは良い思い出です(;^ω^A





キャンプネタじゃなくてすみません(^^;


このブログの人気記事
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!

吹上にてキャンプ!!
吹上にてキャンプ!!

弾丸!!家出キャンプ!
弾丸!!家出キャンプ!

ミニピーク二股化キャンプ!!
ミニピーク二股化キャンプ!!

2021年始動?!
2021年始動?!

同じカテゴリー(★キャンプ以外の趣味)の記事画像
キャンプに行けない日々を過ごしております(^^;
初輪行チャレンジ♪バックパックキャンプを目指して★
愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆
さえちゃんの軌跡とおめたんキャンプ♪
鳴子でバイバイ旅行♪
帰路をファンキーに撮ってみました!
同じカテゴリー(★キャンプ以外の趣味)の記事
 キャンプに行けない日々を過ごしております(^^; (2018-07-31 18:21)
 初輪行チャレンジ♪バックパックキャンプを目指して★ (2018-07-09 12:33)
 愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆ (2018-07-03 16:03)
 さえちゃんの軌跡とおめたんキャンプ♪ (2018-04-25 15:45)
 鳴子でバイバイ旅行♪ (2018-04-23 17:40)
 帰路をファンキーに撮ってみました! (2018-04-17 16:59)



この記事へのコメント
ご無沙汰です!
これは奇跡の一枚間違いないと思います^^

劇団にひき劇団にひき
2018年08月08日 13:17
☆劇団にひき☆さま

お久しぶりですー!
ですよね!!本当にカメラに収められるとは思いませんでした♪

良い思い出です^^

みーやみーや
2018年08月08日 14:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
仙台花火で奇跡的な1枚♪^^
    コメント(2)