ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプああああああ(仮)

ゆったりまったりをモットーに、のんびり楽しんでます♪

さえちゃんの軌跡とおめたんキャンプ♪

   







みなさまこんちわ♪♪


最近更新頑張っております!!笑っぴよこ_酔っ払う


さぁ。

本日は最近頑張ったさえちゃんの軌跡を振り返ってみましょう電球

さえちゃんの軌跡とおめたんキャンプ♪




さえちゃんの軌跡とおめたんキャンプ♪







かれこれさかのぼること数年。。。。

さえちゃんの軌跡とおめたんキャンプ♪

さえちゃんに原付を取らせよう!!!と思いついたのが2014年6月足跡



その後もいろいろあり、原付を受けに行けず、、、


さえちゃんの軌跡とおめたんキャンプ♪

とりあえずバイクを見に行ってみよう♪

とバイク屋に立ち寄ったのが2015年4月炎


そしてついに?!

さえちゃんの軌跡とおめたんキャンプ♪

さえちゃんの軌跡とおめたんキャンプ♪

さえちゃんの軌跡とおめたんキャンプ♪

さえちゃんの軌跡とおめたんキャンプ♪


2018年4月!!


原付合格~~~♪


と言う事で目


さえちゃんの軌跡とおめたんキャンプ♪

さえちゃんの軌跡とおめたんキャンプ♪

さえちゃんの軌跡とおめたんキャンプ♪

使っていなかった原付を格安GET~~♪



不動車だった為いろいろ手ほどきを受けながらパーツ交換&キャブの掃除晴れ


さえちゃんもネジ磨きと外装磨きを頑張っておりましたくす玉




とりあえず、フロントフォーク交換してタイヤもとりつけたら、、、



初の原チャで、、、、、炎





さえちゃんの軌跡とおめたんキャンプ♪

おにぎりパクリっ!!笑っ



でもどうしてもあと一歩エンジンがかかりません(^^;


電気系?!キャブ?!何?!なに?!





とりあえず本日は作業中断。。。タラ~




で、






さえちゃんの軌跡とおめたんキャンプ♪

キャンプっ!!!笑っ


この日4月21日はさえちゃんの誕生日でございました♪


なので、おめ誕キャンプですね電球


なんだかんだバイク整備で時間使っちゃったので付いたのは夕方過ぎ(^^;上の写真は翌日です晴れ


張る場所なくなると大変だ!と言う事で、まずは設営家



その後買い物と言う流れになりましたキラキラ

さえちゃんの軌跡とおめたんキャンプ♪

さえちゃんの軌跡とおめたんキャンプ♪

さえちゃんの軌跡とおめたんキャンプ♪

途中ケーキ屋さんがあったのでケーキを購入♪


そして久しぶりのヨーク花束

キャンプ場に戻った時には真っ暗カエル
20時回ってたかな汗


さえちゃんの軌跡とおめたんキャンプ♪

さえちゃんの軌跡とおめたんキャンプ♪

さえちゃんの軌跡とおめたんキャンプ♪

さえちゃんの軌跡とおめたんキャンプ♪

さえちゃんの軌跡とおめたんキャンプ♪

さえちゃんの軌跡とおめたんキャンプ♪


時間が遅かったんで




乾杯してから酔っ払いまでのスピードが早いっ目


これぞ時短っ★




さえちゃんも念願だったケーキを食べれてご満悦イカ



そしてこの日、たまたまあBさんとバッタリくす玉




楽しい宴となりましたぴよこ_酔っ払う



晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ


さえちゃんの軌跡とおめたんキャンプ♪

さえちゃんの軌跡とおめたんキャンプ♪

さえちゃんの軌跡とおめたんキャンプ♪

さえちゃんの軌跡とおめたんキャンプ♪

翌日もかなり良い天気晴れ

じっとり汗がにじむ季節になりました汗

(これ書いてる今日は寒いけど、、、、雪だるま




さえちゃんの軌跡とおめたんキャンプ♪

さえちゃんの軌跡とおめたんキャンプ♪

さえちゃんの軌跡とおめたんキャンプ♪

さえちゃんの軌跡とおめたんキャンプ♪

さえちゃんの軌跡とおめたんキャンプ♪


牛野ダムの桜はもう散り初めでしたハチ

さえちゃんの軌跡とおめたんキャンプ♪


だらり~~ん



さえちゃんの軌跡とおめたんキャンプ♪

さえちゃんの軌跡とおめたんキャンプ♪

さえちゃんの軌跡とおめたんキャンプ♪

さえちゃんの軌跡とおめたんキャンプ♪

さえちゃんの軌跡とおめたんキャンプ♪

さえちゃんの軌跡とおめたんキャンプ♪

さえちゃんの軌跡とおめたんキャンプ♪


朝食はお決まりのHOTサンド♪

相変わらずうま~っ

さえちゃんの軌跡とおめたんキャンプ♪

さえちゃんの軌跡とおめたんキャンプ♪




あBさんとも再会の約束をし解散!!!!!




この日も原チャさえちゃん号

弄ってみましたが、どうも機嫌が戻りません(^^;



まぁ、まったり楽しみますかサイコロ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


さえちゃんとさえちゃん号の近況もまた報告しますね~~バリアフリー





画像いっぱい内容薄めですみません(^^;汗


このブログの人気記事
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!

吹上にてキャンプ!!
吹上にてキャンプ!!

弾丸!!家出キャンプ!
弾丸!!家出キャンプ!

ミニピーク二股化キャンプ!!
ミニピーク二股化キャンプ!!

2021年始動?!
2021年始動?!

同じカテゴリー(★宮城県)の記事画像
ようやく出撃!!
2022年始動?!
実は行ってたSPW!笑っ
吹上にてキャンプ!!
弾丸!!家出キャンプ!
庭キャン!!!
同じカテゴリー(★宮城県)の記事
 ようやく出撃!! (2023-07-04 17:41)
 2022年始動?! (2022-01-12 19:16)
 実は行ってたSPW!笑っ (2021-09-09 17:52)
 吹上にてキャンプ!! (2021-07-01 16:37)
 弾丸!!家出キャンプ! (2021-04-19 17:43)
 庭キャン!!! (2021-04-16 19:04)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
さえちゃんの軌跡とおめたんキャンプ♪
    コメント(0)