ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプああああああ(仮)

ゆったりまったりをモットーに、のんびり楽しんでます♪

実は行ってたSPW!笑っ

   

みなさまこんちゃ!!!!

かなり久しぶりの更新となってしまいました・・・



相変らずキャンプにも行けておりませんタラ~


遊びにすら行けておりません。。。まぁ、仕方ないですね(^^;





かなり前の事ですが、、、


スノーピークWAYと言うものがございまして、初参加して参りましたくす玉






2021.6.26
スノーピークWAY行ったんだよ備忘録!



実は行ってたSPW!笑っ





いつの話してんだよ!笑っ



まぁ、備忘録です。

記録です!!ご容赦ください!!!!!







ので、写真だけポイポイとクラッカー






実は行ってたSPW!笑っ


実は行ってたSPW!笑っ


実は行ってたSPW!笑っ






キャンプ仲間からお誘いを受け参加した本年度のSPW。

常連さん曰く、コロナの影響でかなり縮小された内容だったようです(^^;




まぁ我々は初参加だったので、新鮮な感じでした^^





実は行ってたSPW!笑っ


実は行ってたSPW!笑っ


実は行ってたSPW!笑っ


実は行ってたSPW!笑っ



鹿肉をご馳走になったり、一からスパイスカレー?を作ってもらったり!!







実は行ってたSPW!笑っ


実は行ってたSPW!笑っ


実は行ってたSPW!笑っ






実は行ってたSPW!笑っ


実は行ってたSPW!笑っ










実は行ってたSPW!笑っ




翌朝、紙ヒコーキを全力で作り!




惨敗っ!!笑っ







と言う内容でした!!!!!!!!笑っ





実は行ってたSPW!笑っ





さぁ、いつになったらキャンプに行けるのか、、、、、コロナめぇ、、、



そろそろチャリキャンを計画、、、したい♪^^




先月ワクチンを打ち、今月2回目です!

2回目みんな熱出してるから心配だなぁ。。。


と言う事で(どういうこと?)




みなさまもお身体お気を付けくださいね!!!
早く自由に遊べる日になりますように!!^^



このブログの人気記事
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!

吹上にてキャンプ!!
吹上にてキャンプ!!

弾丸!!家出キャンプ!
弾丸!!家出キャンプ!

ミニピーク二股化キャンプ!!
ミニピーク二股化キャンプ!!

2021年始動?!
2021年始動?!

同じカテゴリー(★宮城県)の記事画像
ようやく出撃!!
2022年始動?!
吹上にてキャンプ!!
弾丸!!家出キャンプ!
庭キャン!!!
2021年始動?!
同じカテゴリー(★宮城県)の記事
 ようやく出撃!! (2023-07-04 17:41)
 2022年始動?! (2022-01-12 19:16)
 吹上にてキャンプ!! (2021-07-01 16:37)
 弾丸!!家出キャンプ! (2021-04-19 17:43)
 庭キャン!!! (2021-04-16 19:04)
 2021年始動?! (2021-02-08 09:16)



この記事へのコメント
ほんの3ケ月前のことなのに
すっかり昔の事の様です。
久しぶりのメンツが集まり
酒の提供がない!
参加料返せ!まけろ~!
ワイワイグチグチ言いながら
結局は盛り上がって
夜はスタッフに叱られるという・・・・
いつもの事か?笑
今週末は緊急事態宣言からまん防に切替わります
そろそろ、芋煮会か???爆

バックスバックス
2021年09月10日 09:28
☆バックスさま☆

ども~!!

ホント昔のような気がしますねぇ(^^;
大いに笑った2日間でした♪♪

良いムーンが上がっておりました!笑っ

そろそろまた集まりたいですねぇ!

みーやみーや
2021年09月10日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
実は行ってたSPW!笑っ
    コメント(2)