ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプああああああ(仮)

ゆったりまったりをモットーに、のんびり楽しんでます♪

ミニピーク二股化キャンプ!!

   

みなさまこんばんわキラキラ


だいぶ久しぶりの更新となりました(^^;






えぇ






サボりですテレ






と言うのも、最近新たな『ああああああ』が始動いたしまして!!!(言い訳



あ、仕事も忙しかったし!!(言い訳









2020.10.18(日)
ミニピーク二股化キャンプ♪





前回キャンプ行ったの10月ですって(^^;

ずいぶん放置しました。。

今更感あるので、駆け足でダッシュダッシュ


ミニピーク二股化キャンプ!!

ミニピーク二股化キャンプ!!






ワンポールテントの二股化ってずいぶん前から話題になってますが、

どうも手を出せずにいました。


そんな中、ちょっと気になるアイテムをGET致しまして。



気が向いたんで、日曜強行キャンプに行ってきました!!

ミニピーク二股化キャンプ!!



ヨークで買い物して

ミニピーク二股化キャンプ!!


ミニピーク二股化キャンプ!!



マック食べて



ミニピーク二股化キャンプ!!


ミニピーク二股化キャンプ!!



そして、手に入れたコイツ!



↑これです


DODでも出してますが、この見た目がスマート過ぎてついポチっと(^^;

でもなかなかキャンプ行けない時期もあり、手に入れてから1ヶ月以上経ってからのお試しでしたパンダ


こいつに伸縮の安物ポールをぶっ刺しまして



ミニピーク二股化キャンプ!!


ミニピーク二股化キャンプ!!




インナーのサイズに伸縮させて、終了!!!!!!!


フロアレスの場合、ペグで固定するポール受け??も付いてくるのでそれで行けそうです!(説明下手、、




でも!!


ミニピーク二股化キャンプ!!




なーんかテントが歪むんですよねー


建て方あるのかな?最初のペグ打ち歪んでた???


まぁ、それは次回いろいろ検討してみましょう



ミニピーク二股化キャンプ!!




中から見た図



中央にポールがない!!!!




そして、ランタンを吊るせるようになってます目






ミニピーク二股化キャンプ!!






結論!!




二人で使うには微妙っ!!笑っ



いつもポールを挟んでコット置いてーってしてるので、特にポール邪魔にしてなかったんですよね(^^;



ソロで使ってこそ!な商品かも知れません睡眠笑っ


逆にミニピークXLで薪ストinしたソロキャンプなんて、なかなか良いかもしれませんおばけ


んなわけで、商品自体はシンプルでとても良いのですが、

特に恩恵を得られず、、、


ミニピーク二股化キャンプ!!





ミニピーク二股化キャンプ!!


ミニピーク二股化キャンプ!!


ミニピーク二股化キャンプ!!


ミニピーク二股化キャンプ!!


ミニピーク二股化キャンプ!!


ミニピーク二股化キャンプ!!


ミニピーク二股化キャンプ!!


ミニピーク二股化キャンプ!!


ミニピーク二股化キャンプ!!





その後、散らかし放題散らかして、焚火を堪能し、



ソロストーブで燃え残りなしの


完璧焚火炎







翌日、早朝撤収で一日中眠かったのは言わずとも、、、、かたつむり







ミニピーク二股化キャンプ!!





そろそろ冬キャンですね!!!!

今年もあと1ヶ月汗汗




全力で悔いなく楽しまなければ!!!クラッカー



以上!!!

サボりからの手抜き更新、失礼しましたランタン





このブログの人気記事
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!

吹上にてキャンプ!!
吹上にてキャンプ!!

弾丸!!家出キャンプ!
弾丸!!家出キャンプ!

2021年始動?!
2021年始動?!

ちょっと息抜きに
ちょっと息抜きに

同じカテゴリー(★宮城県)の記事画像
ようやく出撃!!
2022年始動?!
実は行ってたSPW!笑っ
吹上にてキャンプ!!
弾丸!!家出キャンプ!
庭キャン!!!
同じカテゴリー(★宮城県)の記事
 ようやく出撃!! (2023-07-04 17:41)
 2022年始動?! (2022-01-12 19:16)
 実は行ってたSPW!笑っ (2021-09-09 17:52)
 吹上にてキャンプ!! (2021-07-01 16:37)
 弾丸!!家出キャンプ! (2021-04-19 17:43)
 庭キャン!!! (2021-04-16 19:04)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ミニピーク二股化キャンプ!!
    コメント(0)