ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプああああああ(仮)

ゆったりまったりをモットーに、のんびり楽しんでます♪

庭キャン!!!

   


みなさまこんばんわ!!!^^

パソコンに向かっての更新はかなり久しぶりだな。。。汗




コロナの影響でなかなか遊びに出かけられませんが、友人からのお誘いが、、、








『庭キャンどうでしょう?』





ってことで、友人宅の豪邸の敷地内でのキャンプ!!!

決行です!!!!笑っ



庭キャン!!!





2021.3.27
友人宅で庭キャン!!





買い物しながら友人宅へGO!


庭キャン!!!


庭キャン!!!





つくなりソッコーで乾杯~~♪^^


庭キャン!!!



まだまだ太陽も高く、暖かい!ぽかぽかで気持ちがいい!!



庭キャン!!!




グビグビ、喉と心を満たしながら



庭キャン!!!




人んちの庭にペグをぶっ刺す!!!!と言うこのなんとも言えない感じぴよこ_酔っ払う笑っ


本日は、ホズを持ってきました^^

フロアレスにしてコット寝を選択くす玉


庭キャン!!!




そして管理棟 兼 トイレ 兼 ゲームコーナーがこんなに近くに^^



庭キャン!!!


庭キャン!!!


庭キャン!!!


庭キャン!!!



宴会場も整い始めました!



この、何ていうの?

目隠しに使っている、自衛隊が使いそうな、布!!



なんかよいね!カッコよい^^笑っ




庭キャン!!!


庭キャン!!!




庭キャン!!!


庭キャン!!!


庭キャン!!!




おつまみ食べながら、のんびりおしゃべり!



炭までおこしてBBQです!!!!


庭キャン!!!


庭キャン!!!


庭キャン!!!




足りない物は、家から持って来て。


お惣菜はレンジでチン♪









これは






キャンプか?笑っ








ホントくだらない話して、たくさん笑って♪






そして、、、、禁断の、、、





庭キャン!!!





キャンプ途中ですが、暖かな室内でゲーム大会が繰り広げられました!笑っ




さすがに3月。


日中は暖かくても夜は、、、、










誰もが、室内で寝るんだろうな。と目笑っ








でも、そこはキャンパーの意地ですよ!







庭キャン!!!




きちんとテントで就寝いたしました^^




豪邸の主人も、






徒歩圏内にベッドがあるのに、、、






庭キャン!!!









キャンプって楽しいね!!笑っ



庭キャン!!!





とりあえず、ホズで寝坊は出来ないね!!!

朝眩しすぎる!笑っ





庭キャン!!!




と言う事で、キャンプレポ?でした!笑っ

お招きいただきありがとうございました!!^^






このブログの人気記事
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!

吹上にてキャンプ!!
吹上にてキャンプ!!

弾丸!!家出キャンプ!
弾丸!!家出キャンプ!

ミニピーク二股化キャンプ!!
ミニピーク二股化キャンプ!!

2021年始動?!
2021年始動?!

同じカテゴリー(★宮城県)の記事画像
ようやく出撃!!
2022年始動?!
実は行ってたSPW!笑っ
吹上にてキャンプ!!
弾丸!!家出キャンプ!
2021年始動?!
同じカテゴリー(★宮城県)の記事
 ようやく出撃!! (2023-07-04 17:41)
 2022年始動?! (2022-01-12 19:16)
 実は行ってたSPW!笑っ (2021-09-09 17:52)
 吹上にてキャンプ!! (2021-07-01 16:37)
 弾丸!!家出キャンプ! (2021-04-19 17:43)
 2021年始動?! (2021-02-08 09:16)



この記事へのコメント
おはようございます
こんなに広い庭があるお屋敷とは 羨ましい!!
さぞリッチなセレブ様なんでしょうね~
自宅でテントを張れるフィールドを持つのは キャンパーとしては理想的ですねぇ!
BBQも旨そう!

ossunossun
2021年04月17日 06:39
☆OSSUN☆さま


テントが張れる庭!うらやましいですよねぇ^^

ここ最近なかなか仲間と会うのが難しくなってきてますね(^^;
だからこそ、貴重な時間でした♪

みーやみーや
2021年04月19日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
庭キャン!!!
    コメント(2)