ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプああああああ(仮)

ゆったりまったりをモットーに、のんびり楽しんでます♪

鳴子でバイバイ旅行♪

   


みなさま




ちわッ♪


更新をさぼりすぎてますねぇ~(^^;


ちょっと頑張って更新しますか!!!!テヘヘッ(*゚ー゚)>




【2018.3.24~3.25】
涙の送別鳴子旅行!





いつも遊んでくれるてっちゃん&かおりさん
てっちゃんの転勤を機に北海道へ帰ってしまう事になってしまったっガーン


と言う事で、最後にみんなで旅行へ~~~キラキラキラキラ


鳴子でバイバイ旅行♪



今回もいつものメンツで
てっちゃん&かおりさん、ひでぽん&かつえさん、私&さえお嬢の6人でっす(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


鳴子でバイバイ旅行♪


鳴子でバイバイ旅行♪

鳴子でバイバイ旅行♪


まずは何事も腹が減っては~~と言う事でご飯タイム♪

鳴子でバイバイ旅行♪

鳴子でバイバイ旅行♪


週末しかやっていないと言うお蕎麦屋さんへやってきました電球

毎度の事ながら飯にあまり関心がないので全然わからない(^^;


鳴子でバイバイ旅行♪

開店前だったので写真を撮りながら待ちます^^

鳴子でバイバイ旅行♪

鳴子でバイバイ旅行♪

鳴子でバイバイ旅行♪

鳴子でバイバイ旅行♪

アンティークな店内がかわいいです晴れ

鳴子でバイバイ旅行♪

鳴子でバイバイ旅行♪

鳴子でバイバイ旅行♪

鳴子でバイバイ旅行♪

鳴子でバイバイ旅行♪


そばの事もあまり詳しくないですが、十割そばは前に食べた時に


もそもそであまりおいしくないな~~

だったんですけど、ここのは食べやすくてうまかった!!パンダ

鳴子でバイバイ旅行♪

鳴子でバイバイ旅行♪
しっかりそばプリンも食べて満足満足♪♪


お宿の時間まで余裕があるので

鳴子でバイバイ旅行♪

感覚ミュージアムに来てみました♪

鳴子でバイバイ旅行♪

中は撮影禁止なので写真なーし足跡

鳴子でバイバイ旅行♪

鳴子でバイバイ旅行♪

エントランスで思い思いに楽しみますぴよこ3

鳴子でバイバイ旅行♪

鳴子でバイバイ旅行♪

鳴子でバイバイ旅行♪

3度目でやっと撮れたさえちゃんジャンプ笑っ


鳴子でバイバイ旅行♪


にしても良いお天気です♪

鳴子でバイバイ旅行♪

鳴子でバイバイ旅行♪

鳴子でバイバイ旅行♪

鳴子でバイバイ旅行♪


お次はかんけつ泉傘



鳴子でバイバイ旅行♪

鳴子でバイバイ旅行♪


バシューーーーーーーッッ


何個かあるみたいなんだけど、メインっぽいのをずーーーーーっと待って


鳴子でバイバイ旅行♪



待って待って待って待って





とことこ畑仕事かなんかしてたおじーちゃんに


『今日出ませんよ』




・・・・・・・・・・・







受付で言えやーーーー(-ε-)ブーブー


どうも暖かくなったせいで雪解けの水のせいで温度が下がってしまうとかおばけ

鳴子でバイバイ旅行♪

こんなに気をつけろよ!!と書いてあるのに、、、



鳴子でバイバイ旅行♪

カニが入浴、、、タラ~


鳴子でバイバイ旅行♪


そんなこんなで、宿に到着!!

てっちゃんたち馴染みのお宿らしい目


いろいろすごかった電球

鳴子でバイバイ旅行♪

鳴子でバイバイ旅行♪

鳴子でバイバイ旅行♪

鳴子でバイバイ旅行♪


さっぱりお風呂に入って早速の乾杯♪♪


今夜の宴の始まりですくす玉




数本飲んだところで
鳴子でバイバイ旅行♪


寝る準備なんぞして、、、、、、



本会場へ移動です☆

鳴子でバイバイ旅行♪

鳴子でバイバイ旅行♪

鳴子でバイバイ旅行♪

鳴子でバイバイ旅行♪

鳴子でバイバイ旅行♪

鳴子でバイバイ旅行♪


宿もそうだけど、こちらもてっちゃんが最後に挨拶に来たかったと言う焼肉屋さん炎

鳴子でバイバイ旅行♪

鳴子でバイバイ旅行♪

鳴子でバイバイ旅行♪

鳴子でバイバイ旅行♪

鳴子でバイバイ旅行♪

鳴子でバイバイ旅行♪


どどーんと一気に乗せちゃいます♪

焼肉って、撮っても撮ってもみんな同じ画になりますね(^^;笑


その後部屋に戻って3次会ニワトリ

楽しいひと時を過ごしましたクラッカー

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

鳴子でバイバイ旅行♪
翌日、宿のご主人とみんなでパシャリ♪



続いて

鳴子でバイバイ旅行♪

鳴子でバイバイ旅行♪


なんだか、悪い事して廊下に立たされてる気分目(座ってるけどね


連れてきてもらったのはラーメン屋さん♪
鳴子でバイバイ旅行♪


鳴子でバイバイ旅行♪

有名なのかめちゃくちゃ並んでおりました汗


30分くらい待ったかな?

鳴子でバイバイ旅行♪

鳴子でバイバイ旅行♪

鳴子でバイバイ旅行♪

女将さんに怒られないように、お利口に食べました!!!!!笑っ


大盛り頼んだのは失敗だった~~~~かなりの量!!!!!汗汗




鳴子でバイバイ旅行♪

鳴子でバイバイ旅行♪

鳴子でバイバイ旅行♪

鳴子でバイバイ旅行♪


最後にお風呂に入りにキラキラ

さっぱりとして帰路に家



キャンプ場でたまたま出会って意気投合くす玉

今までいろんなところに連れて行ってもらいました足跡足跡


てっちゃん&かおりさんと再会を約束して旅は終了となりましたぴよこ_酔っ払う

ホントに楽しい仲間と出会えて幸せ者ですパンダ


にしても、てっちゃんのおならの話とか、、、、


久しぶりに涙出るくらい笑いましたっ(ノ∇≦*)


涙涙の鳴子旅行雨

最高に楽しかった!!!
次は北海道での再会をびっくり



このブログの人気記事
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!

吹上にてキャンプ!!
吹上にてキャンプ!!

弾丸!!家出キャンプ!
弾丸!!家出キャンプ!

ミニピーク二股化キャンプ!!
ミニピーク二股化キャンプ!!

2021年始動?!
2021年始動?!

同じカテゴリー(★キャンプ以外の趣味)の記事画像
仙台花火で奇跡的な1枚♪^^
キャンプに行けない日々を過ごしております(^^;
初輪行チャレンジ♪バックパックキャンプを目指して★
愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆
さえちゃんの軌跡とおめたんキャンプ♪
帰路をファンキーに撮ってみました!
同じカテゴリー(★キャンプ以外の趣味)の記事
 仙台花火で奇跡的な1枚♪^^ (2018-08-08 11:51)
 キャンプに行けない日々を過ごしております(^^; (2018-07-31 18:21)
 初輪行チャレンジ♪バックパックキャンプを目指して★ (2018-07-09 12:33)
 愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆ (2018-07-03 16:03)
 さえちゃんの軌跡とおめたんキャンプ♪ (2018-04-25 15:45)
 帰路をファンキーに撮ってみました! (2018-04-17 16:59)



この記事へのコメント
いやーっ!!
こんなん見たら……
またまた涙涙だしょっ!!
かおりん♥️
2018年04月23日 22:10
★かおりん★さま

いやっほー♪
もうすぐGWだよ!!!いつ戻ってくんの!!!笑っ

楽しかったねーー^^

みーやみーや
2018年04月24日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
鳴子でバイバイ旅行♪
    コメント(2)