ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプああああああ(仮)

ゆったりまったりをモットーに、のんびり楽しんでます♪

今季ラスト営業の古竜湖キャンプ場♪

   

どうもこんちわ♪

今回は、キャンプと言うのかなー?(^^;

【2017.9.16~18】
古竜湖キャンプ場へ行ってきましたよ~♪
今季ラスト営業の古竜湖キャンプ場♪


なんと開設期間が

7月中旬から9月中旬

と言うめちゃくちゃ短期間っ汗


たまたまキャンプ仲間が道中で見つけて前回下見に来てみました♪

したらば、9月18日で今季の営業終了だそうです汗





某キャンプ大先輩が良く来ていたキャンプ場だったんで名前は知ってましたが、

蔵王温泉からこんなに近いとは!!!

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ




さえちゃんがお友達を誘ったんで今回は新キャラ登場ですよっ目



家が近くだったので、近くのコンビニで合流グッド

愛車プレオにキャンプ道具満載&3人乗り爆弾



走らなーいっ笑っ


まずは腹ごしらえだ!!と

今季ラスト営業の古竜湖キャンプ場♪

今季ラスト営業の古竜湖キャンプ場♪

今季ラスト営業の古竜湖キャンプ場♪

今季ラスト営業の古竜湖キャンプ場♪

愛子駅付近のご飯屋さんでお昼ご飯ですキラキラ



初めての山形遠征ですからね!
どの道で行こうかなーくす玉



やっぱり笹谷峠行くしかないっしょアップアップ


久しぶりの峠道☆

ワクワクしながらのドライブとなりましたテヘッ




助手席に座ったお友達電球


私『この道楽しいでしょっ♪そー言えば、車酔いとかしないのー?大丈夫ー?』


友『・・・・・すでに酔ってます・・・タラ~



ありゃ(^^;

荒い運転はしてないんだけどなぁ~さえ嬢は酔わないのですっかり忘れてました雪だるま


ぐにゃんぐにゃんの峠道をさらに安全運転でーーーーーー






今季ラスト営業の古竜湖キャンプ場♪

今季ラスト営業の古竜湖キャンプ場♪

到着っ


さえちゃんのお友達コータロー君♪

早速乾杯ですキラキラ



今回の言い出しっぺの2組の到着は夜になるそう(^^;



んじゃまー楽しんで待っておきますか♪

今季ラスト営業の古竜湖キャンプ場♪

今回はなんとテント泊ではなくこちらの小屋に泊まりますダッシュ

中の写真撮り忘れましたがsos
室内にコット3台を並べて寝床完成です♪

今季ラスト営業の古竜湖キャンプ場♪

今季ラスト営業の古竜湖キャンプ場♪

今季ラスト営業の古竜湖キャンプ場♪

今季ラスト営業の古竜湖キャンプ場♪

今季ラスト営業の古竜湖キャンプ場♪

お肉焼き焼き♪


コータローーは、キャンプ初めてなのだそう目

そして料理男子っ!!



なんと心強いっハート


だもんで、俺は料理丸投げ爆弾びりびりダッシュ笑っ


今季ラスト営業の古竜湖キャンプ場♪

今季ラスト営業の古竜湖キャンプ場♪

焚き火を囲みながらまったりとみんなが到着するのを待ちますちょき


今季ラスト営業の古竜湖キャンプ場♪

んで目
続々と到着!

今回もいつものグルキャンメンバーです晴れ

(にしても今回の写真撮影は雑だったな(^^;かなり枚数少なかった・・・)


今季ラスト営業の古竜湖キャンプ場♪

今季ラスト営業の古竜湖キャンプ場♪

↑タコの卵って言ったかな・・・・・ひよこ




初めて見ましたが、かなりグロテスクでした。。。。苦笑


今季ラスト営業の古竜湖キャンプ場♪

今季ラスト営業の古竜湖キャンプ場♪

あっという間にぐちゃぐちゃ(^^;


今季ラスト営業の古竜湖キャンプ場♪

コータロー作のチーズフォンデュやら食べまくりです♪


今季ラスト営業の古竜湖キャンプ場♪

今季ラスト営業の古竜湖キャンプ場♪

今季ラスト営業の古竜湖キャンプ場♪


気さくな管理人さんも混ざったりといつもと変わらず飲んだくれでした力こぶ





星星翌朝晴れ晴れ


このブログの人気記事
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!

吹上にてキャンプ!!
吹上にてキャンプ!!

弾丸!!家出キャンプ!
弾丸!!家出キャンプ!

ミニピーク二股化キャンプ!!
ミニピーク二股化キャンプ!!

2021年始動?!
2021年始動?!

同じカテゴリー(★山形県)の記事画像
登山打ち上げキャンプ♪^^
再び寒河江に!
日にち間違えた?
おまつり
実家に帰らせていただきます週間2018④
実家に帰らせていただきます週間2018③
同じカテゴリー(★山形県)の記事
 登山打ち上げキャンプ♪^^ (2020-08-18 18:19)
 再び寒河江に! (2018-09-16 16:51)
 日にち間違えた? (2018-09-15 17:12)
 おまつり (2018-09-15 16:19)
 実家に帰らせていただきます週間2018④ (2018-09-05 10:30)
 実家に帰らせていただきます週間2018③ (2018-08-21 18:49)



この記事へのコメント
古竜湖キャンプ場いいでしょう~♥
湖の景色が時間とともに変化するんです
ボーッと眺めていると時間が過ぎるのが早いです
残念ながらその下の山村広場は泊まれなくなってしまいましたが
山形はいいところが多く、あっしも回り切れてません(-_-;)
今週は紅葉を見に、来週はカヌーキャンプと
キャンプはこれからが本番ですね(笑

オオバックスオオバックス
2017年10月04日 19:58
☆バックスさま☆

良いところでした♪
下の広場、張ってる人いましたね(^^;
あの写真で見る場所もまさかあんな所にあるとは!!!

これからが本格的にシーズンインですね♪
カヌーキャンプうらやましいです☆^^

みーやみーや
2017年10月05日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今季ラスト営業の古竜湖キャンプ場♪
    コメント(2)