ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプああああああ(仮)

ゆったりまったりをモットーに、のんびり楽しんでます♪

海を眺める極上サイト♪

   

おはようございますっ!!



昨晩は意外と冷えました波


でも、




海を眺める極上サイト♪


最高の天気っ晴れ晴れ



海を眺める極上サイト♪



最近はコーヒーも淹れずに缶コーヒー(^^;




怠けっぷりがひどくなってる~Σ( ̄Д ̄;)


とりあえず、時間ギリギリまでだらだらしますよぉ~♪笑っ



とりあえず、テントの入口をフルオープン♪


海を眺める極上サイト♪
ミニピーク初張り♪
こんな感じですねくす玉


これに蚊帳がついてるので虫の侵入も心配ありませんパンダ




そんなんで、寝ころがって見上げると


海を眺める極上サイト♪

こんな青空を見ながらゴロゴロ~♪


吹き抜ける風が心地よい♪ヾ(@~▽~@)ノ


さて☆



散策でも開始しますかぴよこ_酔っ払う



海を眺める極上サイト♪


海を眺める極上サイト♪

白い灯台が青空に映えますね♪♪


ふらふら歩いてると急に開けた場所にキラキラ



すると、、、



海を眺める極上サイト♪

人様のサイトをすみません汗

でもこの場所に感動しましたっ!!!!


このロケーション最高ですね!!!

いつかはここで張りたいなぁ~('-'*)フフ


海を眺める極上サイト♪

フリーサイトを1周したんで、次は海岸へ♪

看板にうっすらと海岸と書いてありますね魚青



海を眺める極上サイト♪

海を眺める極上サイト♪

海を眺める極上サイト♪


途中で二股に分かれる道に電球



草ボーボーの道を進むと、、、目

海を眺める極上サイト♪

海を眺める極上サイト♪

海を眺める極上サイト♪

海を眺める極上サイト♪

母恋岬と言うらしい岬目


かなり良い眺望を期待していたけれど、周りを木々に囲まれあまり見えない(^^;


気をあたらめてもう一本の道へと☆


海を眺める極上サイト♪

海を眺める極上サイト♪

海を眺める極上サイト♪

海を眺める極上サイト♪

海を眺める極上サイト♪

海を眺める極上サイト♪

水が冷たくて心地よい虹虹

海を眺める極上サイト♪

海を眺める極上サイト♪

海を眺める極上サイト♪

海を眺める極上サイト♪

海を眺める極上サイト♪


照りつける太陽はかなり暑いけど、耳に心地よい波音とヒンヤリとした水の感触アップ


サイトから歩いて5分でこんな贅沢グッド


満天の星空と遠く聞こえる波音♪


このキャンプ場、もしかすると最高かもしれない!!!!

海を眺める極上サイト♪

記念にパチリっ♪
写真を見返すと意外とツーショットってないので、最近は撮る事を頑張ってます(^^;


晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ


さぁキラキラ


水遊びも満喫出来たので、そろそろ片付けながら飯でも食べますかー


海を眺める極上サイト♪


海を眺める極上サイト♪

シュラフを干しながらタープ残しで片付けです♪

海を眺める極上サイト♪

シュラフ越しの海☆笑っ

海を眺める極上サイト♪

シュラフを干してるタープ下は影が濃くて心地よい♪

相変わらず照りつける太陽は容赦ないタラ~


さぁ♪

海を眺める極上サイト♪
こいつを食べるよ!!クラッカー

こないだ、テレビを見ていたらセブンイレブンの特集をやってた電球

そん時に出てたこいつが以前から気になって仕方なかったのだ~('-'*)エヘ

海を眺める極上サイト♪

地べたで炒めます(^^;


こう言うのってあまり買わなかったんだけど、普通においしいよね目


冷凍食品の進歩ってすごい!!!


お腹を満たしたところで、タープも畳み車へ積み込みです汗


海を眺める極上サイト♪

海を眺める極上サイト♪
プレオちゃんがはるかかなた。。。(- -;

海を眺める極上サイト♪

この坂道の往復はかなりきますねぇ~(^^;

はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ 
神割崎キャンプ場

海を眺める極上サイト♪

海を眺める極上サイト♪
ここがトイレですね♪

中には有料で
海を眺める極上サイト♪
シャワー室なんてのもありますよ♪
3分100円だったかな・・・?
今回は使用してませーん


海を眺める極上サイト♪
ゴミ捨て場もあるので楽ですね!

 入村料:600円/1人
 使用料:フリーサイト300円/1張り
    :オートサイト3,000円/1区画

 チェックイン/13:00 チェックアウト/11:00


なんとペットも一緒にキャンプできますよグッド

また来たいなぁ~キラキラ

はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ

海を眺める極上サイト♪
海をバックに待つプレオちゃんイカの丸焼き

カッコ良いっ!!

海を眺める極上サイト♪


撤収完了っ!!ヽ(=´▽`=)ノ

札を受付に返しまして出発です♪

車に乗り込みキャンプ場を後にする事3分??

海を眺める極上サイト♪

海を眺める極上サイト♪

こんなのがありましたーくす玉

海を眺める極上サイト♪

海を眺める極上サイト♪

海を眺める極上サイト♪

海を眺める極上サイト♪

昔むかし、争う人々を鎮めるため、神の裁きによって岩が割かれたという伝説が残る宮城県・南三陸町の神割崎。
ほぼ垂直に分かれた岸壁に太平洋から流れ込んだ荒波が打ち寄せ、豪快な水飛沫を散らすさまは迫力満点。
南三陸金華山国定公園の一角にある岬の上からは、およそ180kmに渡ってのびるリアス式海岸や太平洋を眺めることもできます。

2011年の東日本大震災では周辺の遊歩道が崩れたり地盤沈下するなど他の沿岸地域ともども被害に遭いましたが、それでも神割崎の堅固な岸壁は揺るがず、昔と同じ様子で美しい朝日を仰ぐことができたため、地元の人々からは「希望の朝日」と呼ばれています。




地盤沈下ってのが影響して
海を眺める極上サイト♪

こんな感じだったんですかね目

迫力満点の波、自然のすごさを見ることが出来ました!

海を眺める極上サイト♪

海を眺めながらの帰宅ドライブアップ


途中さえ嬢の


ソフトクリーム食べたいっ


攻撃により
海を眺める極上サイト♪

海を眺める極上サイト♪

海を眺める極上サイト♪

道の駅でソフトクリームを満喫♪

海を眺める極上サイト♪

海を眺める極上サイト♪


スタンプもゲットし帰路につきました晴れ



今回も存分に楽しめました☆



最高の気分です♪

海を眺める極上サイト♪

いつもありがとうございます♪


このブログの人気記事
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!

吹上にてキャンプ!!
吹上にてキャンプ!!

弾丸!!家出キャンプ!
弾丸!!家出キャンプ!

ミニピーク二股化キャンプ!!
ミニピーク二股化キャンプ!!

2021年始動?!
2021年始動?!

同じカテゴリー(★宮城県)の記事画像
ようやく出撃!!
2022年始動?!
実は行ってたSPW!笑っ
吹上にてキャンプ!!
弾丸!!家出キャンプ!
庭キャン!!!
同じカテゴリー(★宮城県)の記事
 ようやく出撃!! (2023-07-04 17:41)
 2022年始動?! (2022-01-12 19:16)
 実は行ってたSPW!笑っ (2021-09-09 17:52)
 吹上にてキャンプ!! (2021-07-01 16:37)
 弾丸!!家出キャンプ! (2021-04-19 17:43)
 庭キャン!!! (2021-04-16 19:04)



この記事へのコメント
ごちそうさまな絵が多っすね~♡

俺もママと・・・行かないそうです!(笑

オオバックスオオバックス
2017年09月29日 20:05
☆バックスさま☆

ごちそうさまな絵なんてありましたか?!

あの星空は圧巻でしたよ♪
是非奥さまと!!!


。。。の時はぜひお誘いくださいませ

みーやみーや
2017年09月29日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
海を眺める極上サイト♪
    コメント(2)