ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプああああああ(仮)

ゆったりまったりをモットーに、のんびり楽しんでます♪

おしゃれキャンプを目指す気!ないようです(^^;

   


おしゃれキャンプを目指す気!ないようです(^^;




どうもみなさまこんばんわ!!

またブログ更新まで時間がかかっちゃいました(^^;

最近さえちゃんのキャンプノリが悪い。。。


ソロで行くならコット寝がしたいな~


と言うことで、新しいテントを買ってしまいましたっっテヘッ




【2017.3.18(土曜)】

夕方まで仕事してそこからの出撃だったので、牛に着いた頃には真っ暗~~~★


そして、本サイトはちょこちょこ空いてるのに

いつも張るお気に入りの離れた橋の先が団体でうまってるっっ汗汗



ショックを隠せません。。。。。(^^;



まぁ、テントの試し張りですから炎


買い物もコンビニだけ~と言う超手抜きっ笑っ

ひとりだと食べ物もテキトーでいいね!笑



とりあえず初張りなんで、試行錯誤で設営~


真っ暗で立てたテントもちゃんと見ずに~

おしゃれキャンプを目指す気!ないようです(^^;

焚き火をスタート♪♪


ここ最近キャンプ行きたい病で大変でしたが、焚き火を見るとようやく落ち着きますぴよこ



そんな手抜きなキャンプのご飯は~??





じゃんっ

おしゃれキャンプを目指す気!ないようです(^^;


じゃがりこっ笑っ



そして酒のアテは、、、、、


おしゃれキャンプを目指す気!ないようです(^^;

おしゃれキャンプを目指す気!ないようです(^^;


フェザースティック練習っ


いや~難しいですね!!!!



練習し甲斐がありますねっびっくり





。。。。いつの日か、こいつで焚き火スタート出来る日を夢見ております目


おしゃれキャンプを目指す気!ないようです(^^;

おしゃれキャンプを目指す気!ないようです(^^;

おしゃれキャンプを目指す気!ないようです(^^;


一人なんで薪の消費を抑える為に投入を早々にストップし


おしゃれキャンプを目指す気!ないようです(^^;


安定して熾火になったところでテントに籠ります♪


おしゃれキャンプを目指す気!ないようです(^^;

おしゃれキャンプを目指す気!ないようです(^^;


愛用のカリフォルニアパティオをつけるも、地面との隙間が大きく風が吹き付けますっ雪笑っ


設営の仕方でなんとかカバーできそうかな~と考えますが、メンドーなのでそのまま晴れ


じゃがりこだけじゃさすがにお腹がいっぱいにならなかったので、


おしゃれキャンプを目指す気!ないようです(^^;


お湯で温めるだけの角煮っ







おしゃれキャンプを目指す気!ないようです(^^;

どん兵衛のテーブルで食しますっ電球笑っ




めんどくさがりですみません~テヘヘッ(*゚ー゚)>

そして、


おしゃれキャンプを目指す気!ないようです(^^;


ポテト角煮ミミガーパンダ


完全に居酒屋メニューみたいですっヽ( ´¬`)ノ



まぁ、本人が楽しけりゃ良いのです^^


おしゃれキャンプを目指す気!ないようです(^^;



晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ



おしゃれキャンプを目指す気!ないようです(^^;

翌朝、空のまぶしさで目が覚めましたくす玉


おしゃれキャンプを目指す気!ないようです(^^;

おしゃれキャンプを目指す気!ないようです(^^;

おしゃれキャンプを目指す気!ないようです(^^;

おしゃれキャンプを目指す気!ないようです(^^;


ん~いい天気っ♪♪


さぁ!

恒例の緑茶を温めて飲むや~つ炎
おしゃれキャンプを目指す気!ないようです(^^;

そして、総菜パンを食べながら、



温めた方が絶対おいしいな~




ロースター出すのめんどいな~(゚ρ゚*)










おしゃれキャンプを目指す気!ないようです(^^;

目



おしゃれキャンプを目指す気!ないようです(^^;

でんっ



そして、ものの数秒で、、、




おしゃれキャンプを目指す気!ないようです(^^;





中、冷たぁいヾ(- -;)





お腹も満たしたところで

おしゃれキャンプを目指す気!ないようです(^^;




テントちぇ~っく!!


おしゃれキャンプを目指す気!ないようです(^^;

今回仕入れたのは、ハンマーに続き、Luxe Outdoor

おしゃれキャンプを目指す気!ないようです(^^;

Mini peakⅡ《ミニピーク2》

一人用+コット寝が出来る+設営簡単+軽量
テヘッ


と、理想を叶えてくれましたっグッド

モノポールテントは『雨に弱い』と以前バックスさんから

教えて頂いてたんで、欠点は了承済みっイカの丸焼き



そん時はタープ立てるなり、引き籠りんするなりですキラキラ

おしゃれキャンプを目指す気!ないようです(^^;
前半分オープン♪

おしゃれキャンプを目指す気!ないようです(^^;
前全開っ♪♪


おしゃれキャンプを目指す気!ないようです(^^;
フルオープンっ♪♪


↑これが一番の購入目的ちょき
これで昼寝したら絶対気持ち良いっっ電球



おしゃれキャンプを目指す気!ないようです(^^;
おしゃれキャンプを目指す気!ないようです(^^;


デカ目のコットも楽々入るし、設営撤収楽だし晴れ

完璧ですっヾ(@⌒▽⌒@)ノ


おしゃれキャンプを目指す気!ないようです(^^;

あ、あとキャンプ始めた当初から使ってるドッペルギャンガーのUFOライト温泉


こいつやっぱり使えるぜぴよこ_酔っ払う


おしゃれキャンプを目指す気!ないようです(^^;

テント撤収後、グランドシートも乾かしながら忘れ物・落とし物がないかチェック目







・・・・・・・・・・



おしゃれキャンプを目指す気!ないようです(^^;


寂しそうにこいつが待っておりました(^^;

おしゃれキャンプを目指す気!ないようです(^^;

おしゃれキャンプを目指す気!ないようです(^^;


野焼き?をしてるのを眺めながらの帰宅天気

ソロキャン楽しいっ!!!!


満足な一日でした~ピンクの星






次のキャンプは肉球



この日の夕方よりっっっ





えっ?!ダッシュ


このブログの人気記事
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!

吹上にてキャンプ!!
吹上にてキャンプ!!

弾丸!!家出キャンプ!
弾丸!!家出キャンプ!

ミニピーク二股化キャンプ!!
ミニピーク二股化キャンプ!!

2021年始動?!
2021年始動?!

同じカテゴリー(★宮城県)の記事画像
ようやく出撃!!
2022年始動?!
実は行ってたSPW!笑っ
吹上にてキャンプ!!
弾丸!!家出キャンプ!
庭キャン!!!
同じカテゴリー(★宮城県)の記事
 ようやく出撃!! (2023-07-04 17:41)
 2022年始動?! (2022-01-12 19:16)
 実は行ってたSPW!笑っ (2021-09-09 17:52)
 吹上にてキャンプ!! (2021-07-01 16:37)
 弾丸!!家出キャンプ! (2021-04-19 17:43)
 庭キャン!!! (2021-04-16 19:04)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おしゃれキャンプを目指す気!ないようです(^^;
    コメント(0)