ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプああああああ(仮)

ゆったりまったりをモットーに、のんびり楽しんでます♪

フキノトウと出戻りキャンプ!笑

   

フキノトウと出戻りキャンプ!笑


全開にやる気のないソロキャンより帰省し目

さえちゃんを迎えに~ピンクの星



いや~なんか無駄な往復だぜ~( ・◇・)?(・◇・ )笑っ




キャンプ道具をソロ用からディオ用に積み替え、1日アニメ三昧だったお嬢様を積んで牛野ダムに再出発です(^^;


バックスさまも来るそうなのでるんるんでですが電球


時刻は夕方になりそうでしたが、まだ1食も食べてないと言うなまけもの嬢

とりあえず途中のヤマザワにあるまるまつで飯を食わせ~


買い物を済ませ~~~





フキノトウと出戻りキャンプ!笑

乾杯っ早っ汗


途中の写真ないんで(^^;


この日の牛野ダムは本サイトはほぼほぼ埋まり対岸しか空いてないような状態でした~

バックスさまと合流すべく

フキノトウと出戻りキャンプ!笑

初めての対岸張りですっ(@゜Д゜@;)




今までどうも

対岸張り=ベテラン


みたいなイメージが勝手にあったので敬遠しておりました目


でも!!


今回張ったところ、


地面がふかふかで気持ち良いっ笑っ






と言うわけで早々に乾杯を致しまして、全力で酔っ払い街道まっしぐらです♪ぴよこ_酔っ払うぴよこ_酔っ払う



ちょうど、kuboxさん劇団にひきさんなどなどそうそうたるメンバーが集まっておりましたっくす玉



初めまして!なキャンプ電球

でもお互いブログを知っている晴れとか新しい感覚ですねあしあと黒



フキノトウと出戻りキャンプ!笑
フキノトウと出戻りキャンプ!笑

劇団にひきさんのおしゃれキャンプを見学させてもらったりキラキラキラキラ

kuboxさんの薪ストーブで存分に温まらせて頂いたり炎



至れり尽くせりで申し訳なくなっちゃいますテヘヘッ(*゚ー゚)>


フキノトウと出戻りキャンプ!笑

フキノトウと出戻りキャンプ!笑

フキノトウと出戻りキャンプ!笑

フキノトウと出戻りキャンプ!笑

フキノトウと出戻りキャンプ!笑


フキノトウと出戻りキャンプ!笑

空もいい感じなってきました天気



対岸をのぞくとー


フキノトウと出戻りキャンプ!笑

うちのおじさまが到着し設営中~目



フキノトウと出戻りキャンプ!笑


フキノトウと出戻りキャンプ!笑


フキノトウの唐揚げを頂いたり♪♪


フキノトウと出戻りキャンプ!笑



そして、



フキノトウと出戻りキャンプ!笑

フキノトウと出戻りキャンプ!笑


日の入りからほんのちょっとの間の


マジックアワー星



この時間がとてつもなく好きパンダ


フキノトウと出戻りキャンプ!笑

フキノトウと出戻りキャンプ!笑

フキノトウと出戻りキャンプ!笑

フキノトウと出戻りキャンプ!笑


外を見ると、、、、


フキノトウと出戻りキャンプ!笑

フキノトウと出戻りキャンプ!笑


カメラマンがっテヘッ

キムさんいつも絡んでくれてありがとうございますグッド




そんなこんなでフラッッフラになるまで楽しく飲んで

ご就寝です~

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ


フキノトウと出戻りキャンプ!笑


翌朝も快晴~晴れ晴れ

フキノトウと出戻りキャンプ!笑

フキノトウと出戻りキャンプ!笑

フキノトウと出戻りキャンプ!笑


昨日はシェラカップも忘れたんで(^^;

ロースターもちゃんと出しましたっ食事


二日酔いながらもテント撤収後は!



フキノトウと出戻りキャンプ!笑

フキノトウ探し!!
フキノトウ狩り??

フキノトウと出戻りキャンプ!笑


生まれて初めてで楽しかったっす!!!!!!!


フキノトウと出戻りキャンプ!笑

フキノトウと出戻りキャンプ!笑

フキノトウと出戻りキャンプ!笑

フキノトウと出戻りキャンプ!笑


フキノトウと出戻りキャンプ!笑
フキノトウって初めて見たけど、可愛い花咲きますね花




フキノトウと出戻りキャンプ!笑

フキノトウと出戻りキャンプ!笑

フキノトウと出戻りキャンプ!笑


お土産も出来、今回も充実したキャンとなりましたO(≧▽≦)O


ホントにみなさまありがとうございますっキラキラヾ(@°▽°@)ノ


くす玉くす玉くす玉くす玉くす玉くす玉くす玉くす玉くす玉くす玉くす玉くす玉くす玉くす玉くす玉くす玉くす玉くす玉くす玉くす玉くす玉くす玉


その後叔父さまと合流し、、、、、、、キラキラ


フキノトウと出戻りキャンプ!笑

フキノトウと出戻りキャンプ!笑

フキノトウと出戻りキャンプ!笑

フキノトウと出戻りキャンプ!笑


その後、秘密基地に出没っ

家族所有の手つかずの山を開拓しあそび場に改造しようとっっ!!笑っ


でもほんっと手つかず過ぎて(^^;

いろいろ作戦会議を重ねなきゃないっす炎でも楽しそう工事


自宅に帰ってからはーー


フキノトウと出戻りキャンプ!笑
フキノトウと出戻りキャンプ!笑
フキノトウと出戻りキャンプ!笑
フキノトウと出戻りキャンプ!笑
フキノトウと出戻りキャンプ!笑

自転車メンテっ♪♪

今年も愛車には頑張ってもらいましょうナイス

フキノトウと出戻りキャンプ!笑
フキノトウと出戻りキャンプ!笑
フキノトウと出戻りキャンプ!笑

スマホホルダー付けてみたけど、邪魔過ぎで却下汗



さぁ!!

もうすぐ春全開っ♪


楽しく遊びましょうっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


長々と失礼しました!
いつもありがとうございます晴れ晴れ


このブログの人気記事
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!

吹上にてキャンプ!!
吹上にてキャンプ!!

弾丸!!家出キャンプ!
弾丸!!家出キャンプ!

ミニピーク二股化キャンプ!!
ミニピーク二股化キャンプ!!

2021年始動?!
2021年始動?!

同じカテゴリー(★宮城県)の記事画像
ようやく出撃!!
2022年始動?!
実は行ってたSPW!笑っ
吹上にてキャンプ!!
弾丸!!家出キャンプ!
庭キャン!!!
同じカテゴリー(★宮城県)の記事
 ようやく出撃!! (2023-07-04 17:41)
 2022年始動?! (2022-01-12 19:16)
 実は行ってたSPW!笑っ (2021-09-09 17:52)
 吹上にてキャンプ!! (2021-07-01 16:37)
 弾丸!!家出キャンプ! (2021-04-19 17:43)
 庭キャン!!! (2021-04-16 19:04)



この記事へのコメント
フキノトウのお土産……





来てない





( ̄▽ ̄)ニヤリッ
かおちゃん♥️
2017年03月28日 22:26
☆かおちゃん☆

ヽ( ´_つ`)ノ 全部食べちゃったぁ!笑

キャンプいこー♪♪

miya_miumiya_miu
2017年03月29日 10:31
どもども、お世話になりました

あっしも呑み過ぎまして、さ〇ちゃんの

指を〇〇したとか???・・・・全然、記憶ありませんが(-_-;)

申し訳ありませんでした<m(__)m>

二日酔いのふきのとう採りは下向くだけで

うっぷ・・・となりますが楽しかった~(笑

次回はもっと?紳士的にキャンプするよう

努めますので、また、遊んでください!

約束のカブキャン、今年の夏あたりに・・・・!!

オオバックスオオバックス
2017年03月29日 18:34
☆バックスさま☆

お互いに飲みすぎは気を付けましょ~♪♪

ばっけみそ初めて作って初めて食べましたがうまかったっす!!!!
フキノトウ狩りが最高に楽しかった~♪

カブキャンいいですね~ヾ(@^▽^@)ノ
夏が楽しみです☆うちのバイクもきちんと弄らなきゃ☆

miya_miumiya_miu
2017年03月29日 19:50
ふきのとうの天ぷら食べたかったなー(*´ω`*)

次回も宜しくね。

ひで。。
ひで。。
2017年04月02日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フキノトウと出戻りキャンプ!笑
    コメント(5)