ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプああああああ(仮)

ゆったりまったりをモットーに、のんびり楽しんでます♪

実家に帰らせていただきます週間2018④

   



みなさまこんちわん!U。・x・)ノ チワン!



たいした内容でもないのに④になっちゃいました(^^;




すみません汗



でもって前回アップから時間がかかってしまいました汗

急遽思い付きで
引っ越ししよう!!笑っ

ってことで引っ越し作業に専念しておりましたくす玉





【2018.8.12】
実家に帰らせていただきます週間2018④





実家に帰らせていただきます週間2018④



ババヘラアイスデビューを果たしたところまで書いたんでしたね!(^^;


その後すぐに秋田県入りしましたっ!!







まだまだ、距離走ってないので、ここからが長いんですがね~パンダ





この日は動画ばかりで写真あまりとってないですねぇ~~


と言う事でダラダラ動画作りました♪笑っ










前回ブログで水を飲み干しちゃって、


コンビニも自動販売機も見つからず、、、
ダウン


実家に帰らせていただきます週間2018④

実家に帰らせていただきます週間2018④


ようやく見つけた自動販売機っ♪

実家に帰らせていただきます週間2018④

実家に帰らせていただきます週間2018④

菅江真澄さんと言う方が宿泊した『磯家跡』だそうです目


こちらの目の前にありましたっ!!


秋田県では有名な方だそうです目





とりあえず、日陰で休めて体力ちょい回復キラキラキラキラ


実家に帰らせていただきます週間2018④



どこまで行ってもこの青空っ!!!!









暑いっ汗汗




実家に帰らせていただきます週間2018④

実家に帰らせていただきます週間2018④

実家に帰らせていただきます週間2018④


朝、頂いたホットドックしか食べてなかったのでかなりハラペコでした(^^;




実家に帰らせていただきます週間2018④

実家に帰らせていただきます週間2018④


道端に咲いていた花工事

なんていう花だろう?

木に咲いてたんですよねー




途中でGOPROのメモリーがいっぱいになるアクシデント汗汗

実家に帰らせていただきます週間2018④



写真もあまりないという。。。(^^;

あーあ





さえちゃんの体力との相談で、早々電車を使うことに電球


実家に帰らせていただきます週間2018④

実家に帰らせていただきます週間2018④

実家に帰らせていただきます週間2018④

実家に帰らせていただきます週間2018④


象潟駅きさかたえき
から乗車!


実家に帰らせていただきます週間2018④

待合室に麦茶が置いてあった!!


疲れた体に染みわたります^^


実家に帰らせていただきます週間2018④

実家に帰らせていただきます週間2018④

実家に帰らせていただきます週間2018④



これで一気に秋田まで!!



にしても自転車の移動距離少なータラ~

実家に帰らせていただきます週間2018④


実家に帰らせていただきます週間2018④

実家に帰らせていただきます週間2018④

実家に帰らせていただきます週間2018④


いつ乗ってもワクワクしますね晴れ

実家に帰らせていただきます週間2018④

実家に帰らせていただきます週間2018④





晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ



実家に帰らせていただきます週間2018④

実家に帰らせていただきます週間2018④

実家に帰らせていただきます週間2018④


無事に秋田駅に到着ぴよこ_酔っ払う




いやー、自転車が倒れないように

ずーーーーーーーっと荷物番(*゚ρ゚) ボー




疲れました(^^;




実家に帰らせていただきます週間2018④

実家に帰らせていただきます週間2018④

実家に帰らせていただきます週間2018④




秋田駅に来たのは初めてですね虹

実家に帰らせていただきます週間2018④

すごい荷物の量(^^;

実家に帰らせていただきます週間2018④

実家に帰らせていただきます週間2018④

実家に帰らせていただきます週間2018④



実家に帰らせていただきます週間2018④

実家に帰らせていただきます週間2018④


ここからはさえちゃんの案内でキラキラ



なぜか迷いながらも

実家に帰らせていただきます週間2018④

近くのコンビニに到着♪


実家に帰らせていただきます週間2018④

実家に帰らせていただきます週間2018④

実家に帰らせていただきます週間2018④

実家に帰らせていただきます週間2018④



実家に帰らせていただきます週間2018④



良い天気くす玉





この後無事にさえちゃん実家に到着♪♪


おいしいビールとおいしい料理!!!




毎年毎年ありがとうございます♪





と言う事で、ここから数日秋田でだらだらします肉球



折り畳み自転車での走行はかなり少なかったですが、


クロスバイクと比べると一日の走行距離をもっと少なく計画しなきゃないですね(^^;


帰仙後、クロスに久しぶりに乗りましたが早い!!!!!w(゚o゚)w オオー!



今回の経験を次回に活かしていきたいなキラキラ(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン


長々と失礼いたしました(〃゚д゚;A アセアセ・・・







このブログの人気記事
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!

吹上にてキャンプ!!
吹上にてキャンプ!!

弾丸!!家出キャンプ!
弾丸!!家出キャンプ!

ミニピーク二股化キャンプ!!
ミニピーク二股化キャンプ!!

2021年始動?!
2021年始動?!

同じカテゴリー(★秋田県)の記事画像
秋田から帰って来たよってお話(*゚.゚)ゞ
よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》
とことん山キャンプ!
秋田へ帰らせて頂きます週間!!
同じカテゴリー(★秋田県)の記事
 秋田から帰って来たよってお話(*゚.゚)ゞ (2018-10-11 11:37)
 よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》 (2017-09-01 17:05)
 とことん山キャンプ! (2017-08-31 17:16)
 秋田へ帰らせて頂きます週間!! (2017-08-30 19:23)



この記事へのコメント
ネムノキ

赤い花の木はネムノキですねぇ
こまかな種類まではわからないですけど
コレ、かわいい花ですやね。


萌
2018年09月05日 11:13
☆萌☆さま

ネムノキと言うのですね!!!
ホワッホワの花でかわいらしかったです♪

色もきれいで見とれちゃいました♪^^

みーやみーや
2018年09月05日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
実家に帰らせていただきます週間2018④
    コメント(2)