ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプああああああ(仮)

ゆったりまったりをモットーに、のんびり楽しんでます♪

とことん山キャンプ!

   

おはようございます♪



キャンプ場の朝は早いっ晴れ


今日は寝坊する気満々だったのになー(ノд・。) グスン 笑



とことん山キャンプ!



でも気持ちの良い朝ですねヾ(〃^∇^)ノ


ここ最近宮城では雨続きだったのでなおさらですキラキラ



昨日は、設営から飲むのが忙しかったのでようやくゆっくり眺めて周ります♪足跡


とことん山キャンプ!

とことん山キャンプ!

とことん山キャンプ!

とことん山キャンプ!

でも、本当に人気のキャンプ場ですね目



そして、あんまりいろんなキャンプ場行った事ないですけど、
他の人とのテントの近さにびっくり(^^;


いつもホームの牛野ダムでは、
ひっそりと人のいないところで楽しんでいるもので(^^;;;;

とことん山キャンプ!

こんな感じで電球


でも良いキャンプ場ですね♪

気が向いたら温泉に入れるし♪


ただ、蟻っ!!

ちょうど林間のサイトにアリの巣が集中してるんでしょうね(^^;

足に上ってくるもんだから、くすぐったいのなんのって汗

とことん山キャンプ!

とことん山キャンプ!

さぁ晴れ今日も楽しみましょうくす玉


一杯のコーヒーを頂いている間に、、、


とことん山キャンプ!

とことん山キャンプ!

とことん山キャンプ!

とことん山キャンプ!


てっちゃん&かおりシェフ♪がおいしい朝ご飯を作ってくれてます電球



ホントにいつも至れり尽くせりパンダ

頭が上がりませんイカ


とことん山キャンプ!

とことん山キャンプ!

とことん山キャンプ!


うまいうまいー!!!なんて食べてると、、、


とことん山キャンプ!

久しぶりの日差しがぁぁぁぁぁ晴れキラキラ晴れ



いやぁー最高ですっ♪



さてぴよこ

今回のぐるきゃん、人の出入りが激しい忙しいキャンプでしたダッシュダッシュ



てっちゃん&かおりさんは11日入り

私は12日入り

おじさまたちが13日昼入り、さえちゃんが13日夜入り

14日てっちゃん&かおりさん撤収

15日残りが撤収


汗

なんだかバタバタなのです(^^;


朝食を終え、ひと段落♪ボー( ▽ )o〇O




このとことん山キャンプ場のすぐ下に

小安峡温泉・大噴湯と言う、観光スポットがあるらしい電球


いや~ほんとにそう言うのには無知だな~(^^;


気になるのでさっそくてっちゃんと探検開始ですっ(・ω・)bグッ


とことん山キャンプ!

キャンプ場のコテージ?の脇の小道から降りていきます♪



意外と急な坂道(^^;

足元に注意しながら下りていくと、

とことん山キャンプ!

お土産屋さんとか足湯が現れます♪


とことん山キャンプ!

とりあえず入っておかないとねくす玉


とことん山キャンプ!

そして入口へグッド


とことん山キャンプ!

とことん山キャンプ!



とことん山キャンプ!

とことん山キャンプ!

とことん山キャンプ!


ずいぶんと下ってきましたっ!

雨いやだ~~~~~なんて言ってたからでしょうか?


カンカン照りのめちゃ暑ですΣ(|||▽||| )


汗だくだくで下りました~汗


すると、

とことん山キャンプ!

とことん山キャンプ!

とことん山キャンプ!

とことん山キャンプ!


幻想的な世界が広がってます!!!


もうスチームサウナですキラキラ


カンカン照りの中のサウナっ笑っ



汗かきまくりでしたが、気持ちよかったです♪

こんなのを初めて見つけた人ってどんな気分なんでしょうね目

天変地異かと思いますよねきっと雷


キャンプ場に戻ると

とことん山キャンプ!

この空っ晴れ晴れ



やっぱり太陽に当たってないと調子狂いますね~

ホントに気持ち良い♪♪

とことん山キャンプ!

とことん山キャンプ!

お昼におじさまたちが到着っ

とことん山キャンプ!

とことん山キャンプ!



昼食は冷麺♪


久しぶりに食べた~~!!めちゃうまちょき


ここの受付で売っていた自家製のトマト!!!

甘くて最高においしかった♪♪


その後はお風呂に入りに行きます☆☆

とことん山キャンプ!

とことん山キャンプ!

途中気になり、湖の周りに広がるキャンプ場に寄ってみたり♪←名前分からない(^^;

たどり着いたのがこちら虹

とことん山キャンプ!

須川高原温泉

温泉好きが集まると、温泉ネタがやみませんね~!!

私は全然ついていけない(^^;


ここのお湯は熱かったーーーッッ炎炎ダッシュ


温泉の泉質がどうとか、良い温泉とかはまるで分かりませんが気持ちよかったです☆笑っ

温泉から出ると、、、


とことん山キャンプ!
とことん山キャンプ!

一面まっ白っっ!!さすが山目汗



その後、てっちゃんたちが前に泊まったことのあるキャンプ場が近いってことで、見学してみることに、、、


毎度飲むたびに話題になるキャンプ場です(^^;

それが、こちらパー

とことん山キャンプ!

須川温泉の目の前にあるんですが、


熊注意

の入口を通り抜け、細い通路(獣道??笑)を上る事2~3分?

とことん山キャンプ!

でんっ目


わぉ~!
荷物運ぶのも大変だし、なんだかいろいろ勇気がいりそうです荒波荒波


ここに3泊したって言うんだから強者です。。。笑っ

でもキチンと管理人さんがいるみたいですよグッド
温泉も目の前!!

気になる方はぜひ♪

はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ


その後テントに戻りましたが、さえちゃんが夜到着と言うので酒が飲めず、、、、、ダウン


とことん山キャンプ!

とことん山キャンプ!

とことん山キャンプ!

とことん山キャンプ!

うまいもの食べながらビールが飲めないなんてぇぇぇぇボム





その後、21時に下界にみんなでお迎えに♪


とことん山キャンプ!


すっかり遅くなってからの乾杯くす玉

とことん山キャンプ!

とことん山キャンプ!

とことん山キャンプ!

とことん山キャンプ!


ひっそと静かな宴会を堪能し、就寝です睡眠睡眠



炎 炎次の日炎 炎


このブログの人気記事
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!

吹上にてキャンプ!!
吹上にてキャンプ!!

弾丸!!家出キャンプ!
弾丸!!家出キャンプ!

ミニピーク二股化キャンプ!!
ミニピーク二股化キャンプ!!

2021年始動?!
2021年始動?!

同じカテゴリー(★秋田県)の記事画像
秋田から帰って来たよってお話(*゚.゚)ゞ
実家に帰らせていただきます週間2018④
よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》
秋田へ帰らせて頂きます週間!!
同じカテゴリー(★秋田県)の記事
 秋田から帰って来たよってお話(*゚.゚)ゞ (2018-10-11 11:37)
 実家に帰らせていただきます週間2018④ (2018-09-05 10:30)
 よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》 (2017-09-01 17:05)
 秋田へ帰らせて頂きます週間!! (2017-08-30 19:23)



この記事へのコメント
楽しい盆休みでしたね。。
(*≧∀≦*)
また宜しくお願いします。(*´∀`)
hide
2017年09月01日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
とことん山キャンプ!
    コメント(1)