ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプああああああ(仮)

ゆったりまったりをモットーに、のんびり楽しんでます♪

秋を感じに!!山に登ったよ♪

   

【2016.09.25(日)】蔵王っ♪

秋を感じに!!山に登ったよ♪



連日の雨でキャンプにも行けず、、、せっかく晴れた日曜日電球




家でダラダラ~ん

でも良かったのだけれど、急遽



『蔵王のお釜でも見てみるか!!』

なーんて突発的な思いつきでGo!



当初は来るまで一気にお釜まで登る予定でしたが、途中に寄った展望台的なところからお釜まで登れることが判明っ!!

秋を感じに!!山に登ったよ♪
秋を感じに!!山に登ったよ♪


こりゃ~行ってみるしかないでしょキラキラキラキラ

秋を感じに!!山に登ったよ♪


蔵王のお釜なんて小学生ぶりかな?

前回は何年か前にバイクで目指したけど、途中で高山病で吹け上がらなくなり、下っちゃったな~(^^;

秋を感じに!!山に登ったよ♪
秋を感じに!!山に登ったよ♪
秋を感じに!!山に登ったよ♪

道もキチンと整備されてて、登りやすい♪

どんどん歩きますダッシュ

秋を感じに!!山に登ったよ♪






にしても、つい最近まで暑かったのに、、、
秋を感じに!!山に登ったよ♪
秋を感じに!!山に登ったよ♪
秋を感じに!!山に登ったよ♪
秋を感じに!!山に登ったよ♪

気付かない間に、気持ちよい秋に変わっておりました~テヘッ


天気も良くて最高っ

秋を感じに!!山に登ったよ♪





1時間ほど、写真撮りながらダラダラ歩き続けますっ♪いやー楽しいっ!!
秋を感じに!!山に登ったよ♪
秋を感じに!!山に登ったよ♪


したらば、あっという間に到着~ドキッ
秋を感じに!!山に登ったよ♪
秋を感じに!!山に登ったよ♪
秋を感じに!!山に登ったよ♪


なんの神社か分からなかったけど、一応拝んで、、、

秋を感じに!!山に登ったよ♪

秋を感じに!!山に登ったよ♪

秋を感じに!!山に登ったよ♪


いや~


綺麗な景色を眺めていると、心が落ち着きますな~目











心が落ち着くと、、、、











自然と、、、











ふ、、、、











秋を感じに!!山に登ったよ♪
ふぁ~~



あくびも出ちゃいますよね爆弾笑っ




さぁ!

日が暮れる前にるんるんで帰りましょ♪
秋を感じに!!山に登ったよ♪





このブログの人気記事
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!

吹上にてキャンプ!!
吹上にてキャンプ!!

弾丸!!家出キャンプ!
弾丸!!家出キャンプ!

ミニピーク二股化キャンプ!!
ミニピーク二股化キャンプ!!

2021年始動?!
2021年始動?!

同じカテゴリー(★キャンプ以外の趣味)の記事画像
仙台花火で奇跡的な1枚♪^^
キャンプに行けない日々を過ごしております(^^;
初輪行チャレンジ♪バックパックキャンプを目指して★
愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆
さえちゃんの軌跡とおめたんキャンプ♪
鳴子でバイバイ旅行♪
同じカテゴリー(★キャンプ以外の趣味)の記事
 仙台花火で奇跡的な1枚♪^^ (2018-08-08 11:51)
 キャンプに行けない日々を過ごしております(^^; (2018-07-31 18:21)
 初輪行チャレンジ♪バックパックキャンプを目指して★ (2018-07-09 12:33)
 愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆ (2018-07-03 16:03)
 さえちゃんの軌跡とおめたんキャンプ♪ (2018-04-25 15:45)
 鳴子でバイバイ旅行♪ (2018-04-23 17:40)



この記事へのコメント
こんにちは〜(^o^)
お邪魔いたします☆

凄い良い雰囲気ですね〜〜♪
山も初心者の僕でも何とかなる(?)と
思えるような整備で
(実際やったら筋肉痛でのたうち回りそうですがw)

山頂(?)の神社の雰囲気や
湖(?)の雰囲気も凄い好みの写真でした〜(^o^)

虫けら虫けら
2016年10月12日 15:31
☆虫けら さま☆

どーも♪
俺も山登り初心者だったんで誰でも登れると思います☆^^

ほんとにぷらっと行けてぷらっと登れる!

気軽に良い景色を眺められました☆☆
いつもありがとうございます♪

miya_miumiya_miu
2016年10月13日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
秋を感じに!!山に登ったよ♪
    コメント(2)