ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプああああああ(仮)

ゆったりまったりをモットーに、のんびり楽しんでます♪

新年のご挨拶と新たな『あああああ』!笑っ

   


明けましておめでとうございます!(遅っ)

なかなかキャンプに行けず(^_^;

去年より、レザクラあああああ!!が始動しております!笑っ

趣味を増やすのも自粛しないと時間が足りなくて足りなくて(^_^;)

練習がてら友人からのオーダー快諾したら

次から次にオーダーが入ってまして、革と向き合うのにいっぱいいっぱい!(いや、嬉しいことです!)

コロナもあるし、牛野ダムの閉鎖が結構でかいですね!

とりあえず、元気にしております!
キャンプ行けたらまたアップしますね!!



とりあえず、遅れましたが新年のご挨拶(^-^)

今年も全力で遊びます!

よろしくお願い致します!!!(*^^*)



このブログの人気記事
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!

吹上にてキャンプ!!
吹上にてキャンプ!!

弾丸!!家出キャンプ!
弾丸!!家出キャンプ!

ミニピーク二股化キャンプ!!
ミニピーク二股化キャンプ!!

2021年始動?!
2021年始動?!

最新記事画像
2021年始動?!
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!
ミニピーク二股化キャンプ!!
往復16キロ?!秋の栗駒山《湯浜コース》へ!!
秋保カナダで音楽キャンプ♪
はらこ飯輪行キャンプの動画!
最新記事
 2021年始動?! (2021-02-08 09:16)
 ぬくぬく!トレストーブキャンプ! (2020-12-10 12:15)
 ミニピーク二股化キャンプ!! (2020-11-30 18:34)
 往復16キロ?!秋の栗駒山《湯浜コース》へ!! (2020-10-20 12:38)
 秋保カナダで音楽キャンプ♪ (2020-10-08 16:38)
 はらこ飯輪行キャンプの動画! (2020-09-29 18:17)



この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
今年もよろしく~ (^o^)/

レザークラフト 私も勉強中です
チョットだけ手を出してみたこともありますが 本格的にはまだまだです

そのうちに手をだします

でも縫い目の仕上がりが綺麗ですね~!注文殺到の所以です
牛野ダム閉鎖 残念ですね・・・

ossunossun
2021年02月03日 23:54
☆ossunさま☆

今年もよろしくお願いします(*^^*)

レザークラフト楽しいですね!何より人にプレゼント出来る趣味ってのは初めてなもので♪
なおさら、やる気が出てます!笑っ

今年も遊びましょうね!とりあえずみんなで集まりたいですねぇ♪♪

みーやみーや
2021年02月05日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新年のご挨拶と新たな『あああああ』!笑っ
    コメント(2)