ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプああああああ(仮)

ゆったりまったりをモットーに、のんびり楽しんでます♪

おうち時間!元気に生きてます!(近況報告笑っ)

   


4月もまもなく終わりますねー

毎年GWは、結婚記念日旅!として、夫婦で苦労して思い出を作る週間と考えてましたが(^-^;

今年は断念するしかないですね!!


みなさま、元気にしてますか??(*^^*)

キャンプロス!

行きたいけどやる気がのらなくて、
行かなかった日々が、今考えると

なんて贅沢な!!!!笑っ

まさか、こんなことになるなんて考えてもいませんでしたね(^-^;



4月は二人の誕生日と結婚記念日がありました^^


どこへも行けずに。

でも思いっきり楽しむ


みなさま、おうち時間楽しんでますか?

焚き火したくてウズウズですか?
(↑私です笑っ)


うちのおんぼろバイクをちょっと弄ってみたり、

家の裏の山の笹竹を刈ってみたり!




はやく、通常の生活が戻るように、

今は我慢の時ですね!!


愛する家族を守るため。

そして、また楽しくキャンプをする自分のためにも、

頑張りましょう(*^^*)

とりあえず、私は元気です!笑っ

では、また


ナチュログイージーより


このブログの人気記事
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!

吹上にてキャンプ!!
吹上にてキャンプ!!

弾丸!!家出キャンプ!
弾丸!!家出キャンプ!

ミニピーク二股化キャンプ!!
ミニピーク二股化キャンプ!!

2021年始動?!
2021年始動?!

同じカテゴリー(★ナチュログeasyより)の記事画像
ヘッドライトのおはなし
キャンプ場でテスト更新!!
スライドガストーチ着火不良におさらば!!
反射板作ってみた!笑っ
キャンプ行く気まんまんな出勤!笑
ぴっかぴかー
同じカテゴリー(★ナチュログeasyより)の記事
 ヘッドライトのおはなし (2020-03-28 10:47)
 キャンプ場でテスト更新!! (2019-07-13 23:40)
 スライドガストーチ着火不良におさらば!! (2019-03-28 18:36)
 反射板作ってみた!笑っ (2019-03-17 08:56)
 キャンプ行く気まんまんな出勤!笑 (2019-02-23 14:33)
 ぴっかぴかー (2019-02-09 15:01)



この記事へのコメント
おはようございます
新型コロナ 全く頭にきますね!
せっかく春になり サクラも満開になっても 外出自粛 不要不急なお出かけは控えましょう って!

お誕生日と結婚記念日 おめでとうございます
それにしても さえさんは よほどケーキが好きなんですね

自粛解除までお互いガンバリましょう!

ossunossun
2020年04月27日 09:44
☆ossunさん☆

こんにちわ!!ありがとうございます♪
お元気そうで良かったです^^

うちのサエちゃんは顔面で食べるほどケーキ大好きですよ!笑っ

コロナには参っちゃいましたねぇ(^^;
自粛解除、コロナ収束までは仕方ないですね・・・
我々の我慢強いところ見せつけましょう♪笑っ

OSSUNさんもからだに気を付けてくださいね!!

みーやみーや
2020年04月27日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おうち時間!元気に生きてます!(近況報告笑っ)
    コメント(2)