ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプああああああ(仮)

ゆったりまったりをモットーに、のんびり楽しんでます♪

キャンプ場でテスト更新!!

   


今日はテスト更新です!!^^

ゴールデンウィークの更新でずぶんと苦労したので、
キャンプ場でどのくらい更新できるかな?

梅雨入りしてからと言うもの。。。

もう一ヶ月以上キャンプレスが続いておりました。。。

先週も出撃したけど、雨風がひどくて。。。(^^;撤退。。。

本日ホント久しぶりの出撃となりました~~



今日は


「巻き巻きキャンプ!!」と題しまして、

豚肉でアスパラ巻き巻き

ズッキーニ巻き巻き

そして、大葉とチーズを巻き巻き^^

毎度毎度、食べ過ぎ。。。

なかなか自分の適量が見いだせません(^^;

みなさんはどうやって食べる量を調整しているのでしょうか?

本日訪れたのは牛野ダムキャンプ場~~


もうホームと呼んでおりますが、ここ最近のキャンプブームのせいか満員御礼。。。


ホントに端っこの端っこに張ることができました~

なんとなくカッコ良く撮れたと思う^^



詳しくはきちんとブログ更新しますが、やっぱりキャンプ場できちんと更新とか、、、


めんどいですね(^^;

でも、連泊重視なら後々メリットを感じそうですが。


酔っぱらいが記事更新するのは、どうなんでしょうね?笑っ

現在、テントに籠ってスマホ前にキーボード広げて更新をしております^^



パソコンと比べちゃうとやっぱり不便ですねぇ



慣れ。。なのかな?





あぁ、テント内に虫が飛んでて気になります。。。


それでは、テスト終了!

お休みなさい



このブログの人気記事
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!

吹上にてキャンプ!!
吹上にてキャンプ!!

弾丸!!家出キャンプ!
弾丸!!家出キャンプ!

ミニピーク二股化キャンプ!!
ミニピーク二股化キャンプ!!

2021年始動?!
2021年始動?!

同じカテゴリー(★宮城県)の記事画像
ようやく出撃!!
2022年始動?!
実は行ってたSPW!笑っ
吹上にてキャンプ!!
弾丸!!家出キャンプ!
庭キャン!!!
同じカテゴリー(★宮城県)の記事
 ようやく出撃!! (2023-07-04 17:41)
 2022年始動?! (2022-01-12 19:16)
 実は行ってたSPW!笑っ (2021-09-09 17:52)
 吹上にてキャンプ!! (2021-07-01 16:37)
 弾丸!!家出キャンプ! (2021-04-19 17:43)
 庭キャン!!! (2021-04-16 19:04)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプ場でテスト更新!!
    コメント(0)