ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプああああああ(仮)

ゆったりまったりをモットーに、のんびり楽しんでます♪

たまには家族孝行??2

   

さぁ続きました!

最近バックスさんのブログアップ速度に憧れを。。。。ハート

一気アップすみませんー


たまには家族孝行??2

食材をたんまり買ってきてようやくの晩酌スタートですニコッ


たまには家族孝行??2
やっぱり人数揃うとガスランタンがほしくなりますね~



今回も編集なしのだらだら動画(^^;スマセン

墨の準備をしてる間に弟君に薪切りをさせてみました♪

普段のこぎりなんて使わないから悪戦苦闘タラ~

ロゴスの炭火台を預け、火遊びしつつ毎回恒例となりましたししゃも焼きをお願いしましたニコニコ


たまには家族孝行??2
たまには家族孝行??2

ししゃもが良い頃合になったところでのーーー



たまには家族孝行??2

かんぱい♪

たまには家族孝行??2
たまには家族孝行??2

お肉焼き焼き、お野菜焼き焼き♪


ホントに久しぶりの家族団らんテヘッ



散々飲んで食べて、母は早めの就寝睡眠

その後ものんびり火遊びー★

たまには家族孝行??2


枝に麻ひもでキッチンペーパー巻きつけて、、、



アルコールしみこませて、、、、、





たまには家族孝行??2

たいまつで探検ごっこしてみたりっ炎


ぜーんぜん暗くて見えませんでしたが(^^;

たまには家族孝行??2


散々遊んで就寝ー睡眠



このブログの人気記事
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!

吹上にてキャンプ!!
吹上にてキャンプ!!

弾丸!!家出キャンプ!
弾丸!!家出キャンプ!

ミニピーク二股化キャンプ!!
ミニピーク二股化キャンプ!!

2021年始動?!
2021年始動?!

同じカテゴリー(★宮城県)の記事画像
ようやく出撃!!
2022年始動?!
実は行ってたSPW!笑っ
吹上にてキャンプ!!
弾丸!!家出キャンプ!
庭キャン!!!
同じカテゴリー(★宮城県)の記事
 ようやく出撃!! (2023-07-04 17:41)
 2022年始動?! (2022-01-12 19:16)
 実は行ってたSPW!笑っ (2021-09-09 17:52)
 吹上にてキャンプ!! (2021-07-01 16:37)
 弾丸!!家出キャンプ! (2021-04-19 17:43)
 庭キャン!!! (2021-04-16 19:04)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
たまには家族孝行??2
    コメント(0)