ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプああああああ(仮)

ゆったりまったりをモットーに、のんびり楽しんでます♪

たまには家族孝行??3

   

たまには家族孝行??3


本日もどんよりスタートタラ~


あちゃ~ダウン





早起きしてまずはだらだらコーヒーの準備ですグッド

SOTOストーブでちびちび枝燃やして、お湯が沸くまでの時間。。。。好きです晴れ


みんなで昨晩の残り物ホットサンドを食しグッド

たまには家族孝行??3
たまには家族孝行??3
たまには家族孝行??3

久しぶりのゆったりな日曜日を満喫します目

たまには家族孝行??3
たまには家族孝行??3




弟君に釣りを教えてもらったりー

バスケしたりー

久々に遊んだなー電球

たまには家族孝行??3
たまには家族孝行??3

その後弟君がスマホ紛失事件をおこしながらも。。。(その節はお騒がせしましたー汗


無事撤収!!!

いやー朝の天気とは裏腹に暑い暑いタラ~


たまには家族孝行??3

大郷の道の駅??でテキトーに昼食をとり!

向かったのはーーーーー






たまには家族孝行??3

矢元の『アトムサーキットキラキラ


生まれてはじめての経験です目

弟君とさえさんは運転自体生まれて初めて!笑


操作方法の指導を受けて

いざ!

たまには家族孝行??3
たまには家族孝行??3

乗り込み!!!!!!!^^


俺+弟君、さえさん+母さんの2組での走行でしたーグッド

たまには家族孝行??3
たまには家族孝行??3
たまには家族孝行??3

いやーめちゃくちゃ楽しいですね!


残念なことに、スピン体験は弟君だけでした晴れ



自分のヘルメットにアクションカムマウントつけてやりたかったけど、、、、ヘルメット忘れました(^^;

基本の安全運転を♪笑


でも体感速度はまぁまぁでしたね!
50ccなのかと思ってたら200cc程度あるみたいです!

でも馬力は原チャ程度の7~8?だったかな?トルクフルな感じで楽しいテヘッ


たまには家族孝行??3


散々飲んで遊んだ3日間でしたー!

一気アップ長々とすみません(^^;


このブログの人気記事
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!

吹上にてキャンプ!!
吹上にてキャンプ!!

弾丸!!家出キャンプ!
弾丸!!家出キャンプ!

ミニピーク二股化キャンプ!!
ミニピーク二股化キャンプ!!

2021年始動?!
2021年始動?!

同じカテゴリー(★宮城県)の記事画像
ようやく出撃!!
2022年始動?!
実は行ってたSPW!笑っ
吹上にてキャンプ!!
弾丸!!家出キャンプ!
庭キャン!!!
同じカテゴリー(★宮城県)の記事
 ようやく出撃!! (2023-07-04 17:41)
 2022年始動?! (2022-01-12 19:16)
 実は行ってたSPW!笑っ (2021-09-09 17:52)
 吹上にてキャンプ!! (2021-07-01 16:37)
 弾丸!!家出キャンプ! (2021-04-19 17:43)
 庭キャン!!! (2021-04-16 19:04)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
たまには家族孝行??3
    コメント(0)