ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプああああああ(仮)

ゆったりまったりをモットーに、のんびり楽しんでます♪

たまには家族孝行??1

   

【2016.4.1(金)】

弟が8日から高校生活スタート電球

ってことで、家族で出かけられるのも減っちゃうなーって事で、キャンプでもしよう力こぶって事になりましたキラキラ



。。。なかば強制・・・?笑っ



予定では2日(土)からの予定だったけど、、、、、、暖かくなって場所が無くなったら大変汗


と、高まった気分を抑えられず言い訳つけて、前日入りっニコッ


かなり組み数いるんだろうなーと思っていたら、ガラガラどくろ

桜もまだまだだったし。。。




なんて設営場所探ししてたら、、、



おや?


見慣れた車ちょき



『絶対バックスさんだっ電球』と声をかけると案の定キラキラキラキラ


さっさとテントだけ立てて晩酌スタート!



・・・・・・・・・・・。


まさかの写真0枚っ睡眠


【2016.4.2(土)】
たまには家族孝行??1
たまには家族孝行??1
たまには家族孝行??1

昨晩は2時ごろまで騒いでたんで眠たいー笑

でも、ようやくバッタリ会えて満足ニコニコ

翌朝は、どんよ~りな天気。

家族は午後から来るらしいのでそれまでは、恒例のだらだらですw

たまには家族孝行??1

春になり、虫たちも活動を始めたみたいですねー晴れ・・・蜘蛛嫌いですがー


たまには家族孝行??1
たまには家族孝行??1
たまには家族孝行??1

久しぶりのモンベルも設営~

タープも張ったしグッド適当なレイアウトですがオッケーしょキラキラ


今日は、弟と火遊び三昧を約束していたのでー


たまには家族孝行??1
たまには家族孝行??1

わっしょいっアップ枝拾いっ


一通り終わったけど、やることないんで、、、


そんな時は
たまには家族孝行??1
ホットサンドだね目

100均で売ってた砂いじり用のフルイ??の網部分を取っ払ったらーーー


たまには家族孝行??1
たまには家族孝行??1

火元からのクリアランスも取れて、火力集中で火力アップしたような??


こんな感じで十分にまったりだらだらを楽しんでくす玉

夕方頃かな?全員集合で晩酌を開始するのでしたー晴れ





このブログの人気記事
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!

吹上にてキャンプ!!
吹上にてキャンプ!!

弾丸!!家出キャンプ!
弾丸!!家出キャンプ!

ミニピーク二股化キャンプ!!
ミニピーク二股化キャンプ!!

2021年始動?!
2021年始動?!

同じカテゴリー(★宮城県)の記事画像
ようやく出撃!!
2022年始動?!
実は行ってたSPW!笑っ
吹上にてキャンプ!!
弾丸!!家出キャンプ!
庭キャン!!!
同じカテゴリー(★宮城県)の記事
 ようやく出撃!! (2023-07-04 17:41)
 2022年始動?! (2022-01-12 19:16)
 実は行ってたSPW!笑っ (2021-09-09 17:52)
 吹上にてキャンプ!! (2021-07-01 16:37)
 弾丸!!家出キャンプ! (2021-04-19 17:43)
 庭キャン!!! (2021-04-16 19:04)



この記事へのコメント
ど~も!

偶然の出会い、嬉しかったです!

突然、母上を拉致って宴会場へ

連れてったり・・・・済みませ~ん(^_^;)

また、一緒に呑もうね~♡

オオバックスオオバックス
2016年04月12日 21:15
バックスさま!

いや~家族で楽しみました♪
先週もバッタリしましたし!!

いろいろ近いし!!!

バックスさんとは運命感じちゃいます!笑っ

また飲んだくれましょう♪♪

miya_miumiya_miu
2016年04月14日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
たまには家族孝行??1
    コメント(2)