ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプああああああ(仮)

ゆったりまったりをモットーに、のんびり楽しんでます♪

実家に帰らせていただきます週間2018①

   



みなさまこんちわ!(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

秋田の金足農業すごいですね!!


ちょうどテレビつけたら9回表2アウト。



そこからの熱量!!!炎炎

勝った方が正義じゃない!!





勝っても負けても。



その野球に対する姿勢に



ウルウルと







ビール飲むペースが早くなってしまいます(/_<) ナケルネェ




いやぁ!熱くなりました!!!!




そんな感じでキャンプ熱も白熱するよう




呑んだくれながら頑張ろうと思いますぴよこ_酔っ払う






【2018.8.11〜8.15】
実家に帰らせていただきます週間2018




さてさて、





なんだか毎年恒例行事となっている気がする



さえちゃんの
『実家に帰らせていただきます週間』!!



実家に帰らせていただきます週間2018①


どうも飽き性なのか



同じことの繰り返しは嫌になってしまいます、みーやです


実家に帰らせていただきます週間を振り返ってみると

■1回目
さえちゃん早々バスで秋田入り。俺後日車。(ブログなし)

■2回目
一緒に車で秋田入り。バラバラ帰宅でキャンプ地集合ダッシュ
秋田へ帰らせて頂きます週間!!


そして、今回3度目の今期目






(=゚∇゚)ぼぉぉ







キャンプをしながら行って見たいなぁ








でも車で行っても代わり映えない。。。









んで、チャリか?!









秋田までチャリは正直キツイ。。。
(友人(女性)が同時期に青森まで421kmやりましたがタラ~











んじゃ、電車にチャリ積んで輪行キャンプだ電球




と2ヶ月程前から準備をいたしました(^^;

新たな門出!キャンプ道具として新愛車をGET♪



愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆




バックパックキャンプを目指して!またもや準備編(--;



いろいろやりましたなぁ(^^;



ついでにバックパックキャンプを目指しても、、、、目標達s、、、、、、



・・・いや、それとこれとは違いますね(^^;






実家に帰らせていただきます週間2018①


前日の夜中までパッキングの為の縫い縫いしたり、


忘れ物チェックしたりと



準備に頑張りました♪


実家に帰らせていただきます週間2018①

実家に帰らせていただきます週間2018①

実家に帰らせていただきます週間2018①




朝6時起き!!




普段のさえちゃんを知っている者なら、、、









真夏の雪が降る!!!!



いや、ほんとに、そんな状況です目




ですが、、、、、





実家に帰らせていただきます週間2018①


かなり快晴。。。暑い



出発前に汗だくになりました(^^;




本日の行動予定ですが

仙台駅から
9時13分初の『リゾートみのり号』と言う特別列車で新庄を目指し、


(どうせなら、特別な物に乗りたかった!!笑っ)


その後酒田まで電車で行き、そこからチャリで遊佐街のキャンプ場を目指します♪









・・・の予定だったのですが・・・





どうぞ、前半部分だけでも音量をあげてご覧ください(^^;



















見ましたか???














見てないならぜひ・・・・・オチを笑











笑っ



もう笑うしかない状態でしたダッシュ




珍しく、入念に計画を立てて



切符も数週間前に購入し、、、、、






でもっての



運休。。。


輪行の準備して、ホントギリギリ改札へ飛び込もう!!


って時に聞こえたアナウンス。。。おばけ









そんなこんなで、急遽仙山線で向かうことに(^^;


実家に帰らせていただきます週間2018①

実家に帰らせていただきます週間2018①



いやぁ、なんだかんだ荷物多いですね汗

これは今後の課題耳





そして、、、、




実家に帰らせていただきます週間2018①

嘆きの舞





実家に帰らせていただきます週間2018①
実家に帰らせていただきます週間2018①



とりあえず

実家に帰らせていただきます週間2018①
腹ごしらえ♪




どんな状況であっても


空腹では太刀打ちできません!笑



実家に帰らせていただきます週間2018①
実家に帰らせていただきます週間2018①


そして本日乗る仙山線グッド



うーーーーー普通だ雨



ちなみにこのお盆は、
実家に帰らせていただきます週間2018①

青春18切符!!!!

こちらを使います!!

今まで18才以下限定と思っておりました・・・(^^;



実家に帰らせていただきます週間2018①

実家に帰らせていただきます週間2018①

実家に帰らせていただきます週間2018①


列車到着よりかなり前に飯を買いましたが、




車内で食べる方が気分が上がるっ!!




と謎の期待感を抱き、出発後に開封!笑っ


実家に帰らせていただきます週間2018①
実家に帰らせていただきます週間2018①
実家に帰らせていただきます週間2018①
実家に帰らせていただきます週間2018①
実家に帰らせていただきます週間2018①
実家に帰らせていただきます週間2018①

通り過ぎる駅の数々。。



電車旅なんて生まれて初めて!!!



移動距離が増すごとに期待感が増して行きます!!!!笑っ





実家に帰らせていただきます週間2018①
実家に帰らせていただきます週間2018①





仙台駅を出発して、およそ1時間



実家に帰らせていただきます週間2018①
実家に帰らせていただきます週間2018①
実家に帰らせていただきます週間2018①
実家に帰らせていただきます週間2018①


乗り換え駅である


羽前千歳駅


到着ですっ






本心は、、、




そのまま行っちゃえよ〜



とか気持ちはありますが(^^;



実家に帰らせていただきます週間2018①
実家に帰らせていただきます週間2018①
実家に帰らせていただきます週間2018①
実家に帰らせていただきます週間2018①


電車を待ち新庄を目指して出発です!!!!!!



実家に帰らせていただきます週間2018①
実家に帰らせていただきます週間2018①
実家に帰らせていただきます週間2018①



なかなかの大荷物(^^

要改善ですね爆弾ダッシュ




道中さえ嬢はというと、、、






爆睡






実家に帰らせていただきます週間2018①
実家に帰らせていただきます週間2018①
実家に帰らせていただきます週間2018①
実家に帰らせていただきます週間2018①
実家に帰らせていただきます週間2018①
実家に帰らせていただきます週間2018①




当初の予定より、、、、、





大幅に早く着きましたが(^^;




無事に新庄駅に到着です☆



実家に帰らせていただきます週間2018①
実家に帰らせていただきます週間2018①




これより、新庄→酒田感の列車も不通らしく臨時バスでの移動となります!!


仙台駅での説明では、青春18切符でバスにも乗れるとの事でした










新庄駅での説明では使えないと、、、、タラ~



別途切符を買う事になりました、、、、タラ~タラ~









つづく(*´ρ`*)ホワワーン






このブログの人気記事
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!

吹上にてキャンプ!!
吹上にてキャンプ!!

弾丸!!家出キャンプ!
弾丸!!家出キャンプ!

ミニピーク二股化キャンプ!!
ミニピーク二股化キャンプ!!

2021年始動?!
2021年始動?!

同じカテゴリー(★山形県)の記事画像
登山打ち上げキャンプ♪^^
再び寒河江に!
日にち間違えた?
おまつり
実家に帰らせていただきます週間2018④
実家に帰らせていただきます週間2018③
同じカテゴリー(★山形県)の記事
 登山打ち上げキャンプ♪^^ (2020-08-18 18:19)
 再び寒河江に! (2018-09-16 16:51)
 日にち間違えた? (2018-09-15 17:12)
 おまつり (2018-09-15 16:19)
 実家に帰らせていただきます週間2018④ (2018-09-05 10:30)
 実家に帰らせていただきます週間2018③ (2018-08-21 18:49)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
実家に帰らせていただきます週間2018①
    コメント(0)