ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプああああああ(仮)

ゆったりまったりをモットーに、のんびり楽しんでます♪

実家に帰らせていただきます週間2018②

   



みなさまこんちわん!U。・x・)ノ チワン!

実家に帰らせていただきます週間2018②

実家に帰らせていただきます週間2018①


↑前回記事はこちら電球



そう言えば、前回はただの移動記録になってしまいましたね(^^;



なんとか無事に新庄駅に到着後、


臨時バスに乗り換えての移動足跡


実家に帰らせていただきます週間2018②

実家に帰らせていただきます週間2018②


荷物をバスの荷物室に預けて乗り込みましたグッド





自転車を人に渡すことにちょっと不安感。。。笑っ


でも、乗り込んだバスの運転がとても丁寧で感激しました♪♪(←バスにあまり乗ったことない^^;




実家に帰らせていただきます週間2018②

実家に帰らせていただきます週間2018②

実家に帰らせていただきます週間2018②



新庄市内を抜けて






田んぼを抜けて





最上川沿いを走って行きます♪






にしても、個別に送風口?があるので、とても涼しくて快適花束







それだけでも、追加で切符を買った甲斐がありましたパンダ




実家に帰らせていただきます週間2018②


本当はこちらの線路を走る予定だったのですね目


実家に帰らせていただきます週間2018②

実家に帰らせていただきます週間2018②

実家に帰らせていただきます週間2018②

実家に帰らせていただきます週間2018②

実家に帰らせていただきます週間2018②



それにしても本当にいい天気ですキラキラキラキラ


路線上にある各駅を巡りながら酒田駅を目指します晴れ


実家に帰らせていただきます週間2018②




実家に帰らせていただきます週間2018②




そんなこんなで、到着!目


1時間ちょっとのバスの旅でした^^











いやー








エアコン最高っ!!笑っ



実家に帰らせていただきます週間2018②

お世話になったバスとぱしゃりキラキラ


実家に帰らせていただきます週間2018②



自転車やら重たいリュックやらを受け取り、


パッキングスタートクラッカークラッカー


実家に帰らせていただきます週間2018②

実家に帰らせていただきます週間2018②

実家に帰らせていただきます週間2018②








さぁ、後半戦の予定♪♪

実家に帰らせていただきます週間2018②


酒田駅からほど近い 

『さかた海鮮市場』

へ来てみました♪

実家に帰らせていただきます週間2018②

実家に帰らせていただきます週間2018②



中をのぞくと、、、目

たくさんの海産物っ!!!!!


車で来たのならいろいろ買っていきたかったけど(^^;ダンネン


実家に帰らせていただきます週間2018②

お隣の『みなと市場』キラキラ




お目当てはこちらでしたくす玉


昼飯を求めて店内へ電球


実家に帰らせていただきます週間2018②

実家に帰らせていただきます週間2018②

実家に帰らせていただきます週間2018②

こちらで海鮮丼を頂きます♪^^


実家に帰らせていただきます週間2018②

実家に帰らせていただきます週間2018②

実家に帰らせていただきます週間2018②





待つこと、、、、、10分ほど?よく覚えてないけど(^^;

実家に帰らせていただきます週間2018②
どーんっ!!

実家に帰らせていただきます週間2018②
どーんっ!!

実家に帰らせていただきます週間2018②
どーんっ!!

実家に帰らせていただきます週間2018②
ひゃっほ!!




間違えて大盛りを押しちゃって苦労しましたぴよこ_酔っ払う

すんごいボリューム汗笑っ

実家に帰らせていただきます週間2018②

実家に帰らせていただきます週間2018②

実家に帰らせていただきます週間2018②

実家に帰らせていただきます週間2018②

実家に帰らせていただきます週間2018②

実家に帰らせていただきます週間2018②


めちゃくちゃうまかった!!!!


実家に帰らせていただきます週間2018②

大満足で出発いたします♪(ちょっと苦しいけど^^;


あとはひたすら北上するのみ!!


実家に帰らせていただきます週間2018②

実家に帰らせていただきます週間2018②

実家に帰らせていただきます週間2018②

途中、神社で昼寝中の猫に遭遇ニワトリ




ちょっとずつ近づいたけど、3歩目で逃げられた足跡


実家に帰らせていただきます週間2018②

実家に帰らせていただきます週間2018②

実家に帰らせていただきます週間2018②

実家に帰らせていただきます週間2018②


迫り来るさえちゃんっ笑っ

実家に帰らせていただきます週間2018②

実家に帰らせていただきます週間2018②

実家に帰らせていただきます週間2018②

実家に帰らせていただきます週間2018②


にしても、酒田を出発してコンビニも自販機も見当たらない。。。汗汗



手持ちの水も全部飲み干しちゃって、、、汗



実家に帰らせていただきます週間2018②

ようやく出会えた自販機♪


実家に帰らせていただきます週間2018②
喜びのハグ



実家に帰らせていただきます週間2018②
実家に帰らせていただきます週間2018②

すごい勢いでグビグビっ ぷはぁぁっ!



水分も補給し、ペースを上げてキャンプ場へ♪♪



実家に帰らせていただきます週間2018②

実家に帰らせていただきます週間2018②

実家に帰らせていただきます週間2018②

実家に帰らせていただきます週間2018②


受付の方に

『いい所見つけてくださいね♪^^』




と、笑顔で言われましたが、、、

実家に帰らせていただきます週間2018②

すごいテントの数、、、タラ~

こんなに混んでるキャンプ場は初めてだ目タラ~



実家に帰らせていただきます週間2018②

実家に帰らせていただきます週間2018②


30分ほどウロウロしてようやく見つけた↑↑

今日は小さいテーブルしかなかったからちょうど良い切り株付くす玉



実家に帰らせていただきます週間2018②

実家に帰らせていただきます週間2018②

本日の幕はハンマー♪


お久しぶりの登場ですグッド

これなら前室に自転車もしまえるし、寝室へは裏から出入りもできる!!




パーフェクトですっ!!!





重さとデカさ以外は、、、雨




本当はきれいな夕日が見たくて海岸沿いのキャンプ場を選びましたが、




予想以上にかかった移動時間と

テント張る場所探すのに時間くって、、、



実家に帰らせていただきます週間2018②

実家に帰らせていただきます週間2018②

実家に帰らせていただきます週間2018②

実家に帰らせていただきます週間2018②


残念な感じに(^^;



その後近くのスーパーで買い出し肉球



実家に帰らせていただきます週間2018②

実家に帰らせていただきます週間2018②

戻ってくると、川に落ちたキャンプの光がきれいでした♪^^



こないだ買っておいた・・・


実家に帰らせていただきます週間2018②

バケツに水を張って氷水を作り、ビールを放り投げくす玉

実家に帰らせていただきます週間2018②

実家に帰らせていただきます週間2018②

実家に帰らせていただきます週間2018②



実家に帰らせていただきます週間2018②

実家に帰らせていただきます週間2018②


切り株のテーブルで乾杯♪^^




ちょっと伸びてる草がくすぐったいけどぴよこ_酔っ払う


実家に帰らせていただきます週間2018②


薪もないし、枝を拾って歩く時間もなかったから、、、



焚火レスっ





焚火がないとやっぱり物足りないねタラ~



まぁ、今回の目的は、寝ることですし睡眠





よし!!!




今日は早々寝r

















んなことはございませんっ!!笑っ




隣に張っていた方からお声がけいただき、意気投合♪♪


お肉から焼酎までたくさんご馳走になってしまいましたくす玉





いやー、キャンプの醍醐味ですね音符





そして、12時頃まで楽しい宴は続きました^^




ホントに楽しい時間をありがとうございました♪♪キラキラ






このブログの人気記事
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!

吹上にてキャンプ!!
吹上にてキャンプ!!

弾丸!!家出キャンプ!
弾丸!!家出キャンプ!

ミニピーク二股化キャンプ!!
ミニピーク二股化キャンプ!!

2021年始動?!
2021年始動?!

同じカテゴリー(★山形県)の記事画像
登山打ち上げキャンプ♪^^
再び寒河江に!
日にち間違えた?
おまつり
実家に帰らせていただきます週間2018④
実家に帰らせていただきます週間2018③
同じカテゴリー(★山形県)の記事
 登山打ち上げキャンプ♪^^ (2020-08-18 18:19)
 再び寒河江に! (2018-09-16 16:51)
 日にち間違えた? (2018-09-15 17:12)
 おまつり (2018-09-15 16:19)
 実家に帰らせていただきます週間2018④ (2018-09-05 10:30)
 実家に帰らせていただきます週間2018③ (2018-08-21 18:49)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
実家に帰らせていただきます週間2018②
    コメント(0)