ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプああああああ(仮)

ゆったりまったりをモットーに、のんびり楽しんでます♪

弾丸!!家出キャンプ!

   

みんさまこんにちわ^^





4月の始め、うちらとしては珍しく金曜日出撃の弾丸キャンプに行って参りましたパンダ









いろいろとありまして、









家出を計画致しました!!!笑っ


その”いろいろ”の為に火曜日までは、家に帰らないぞ!

ってことで、仕事終わりにバタバタとキャンプ道具を車に積み込み、出発(^^;






大衡の役場に電話確認したところ、牛野ダムは閉鎖していないと言う事で

牛野ダムへと車を走らせますダッシュダッシュ

弾丸!!家出キャンプ!



弾丸!!家出キャンプ!
ただ

牛野ダムは、少人数や家族でのキャンプを推奨しております。

大人数でのグループキャンプなどは、控えるように言われましたので、

牛野ダムの利用を考えている方は、一度お問合せくださいねグッド

弾丸!!家出キャンプ!




キャンプ場到着は22時過ぎ、、、汗



久々の金曜出撃に


『サイトガラガラで、張る場所
選び放題だったらどこに張ろうかなぁ目






などと、ニヤニヤしながら話してきましたが、、、、、





張る場所がない、、、汗




かろうじて開いていたスペースを見つけ、設営。。。

キャンプブーム恐ろしや、、、(^^;


弾丸!!家出キャンプ!



なるべく音を立てないように、ハンマー2を設営!
必要最低限の道具だけおろして晩酌のスタートですぴよこ_酔っ払う


・・・ゴムハンマー仕入れようかな・・・?





早々に焚火も初めてだらだらスタートです^^
弾丸!!家出キャンプ!


もちろん、会話はヒソヒソ話しで!
弾丸!!家出キャンプ!


コンビニで仕入れた簡単な食事を済ませて



弾丸!!家出キャンプ!
弾丸!!家出キャンプ!




久しぶりの焚火を見つめながら、心を浄化いたしますおばけ




火が落ち着くのを待って就寝睡眠



弾丸!!家出キャンプ!






弾丸!!家出キャンプ!


翌日は快晴晴れ




弾丸!!家出キャンプ!
弾丸!!家出キャンプ!




今日の予定は完全未定!!



眠り姫はのんびり寝かせようかと思ったけど、、、暇





弾丸!!家出キャンプ!


テントフルオープンで、強制起床です!笑っ




弾丸!!家出キャンプ!
弾丸!!家出キャンプ!

牛の桜は、あと1,2週間でしょうか?


最近何かと忙しくて、のんびり桜見れてもいなかった汗




弾丸!!家出キャンプ!

弾丸!!家出キャンプ!




朝食は、お手軽カップ麺!

外で食べるとなんでもおいしいよねぴよこ



弾丸!!家出キャンプ!




日が高くなるとさすがに暑くなってきた!



いいね!いいね!春だ♪♪^^





明日が雨予報ってのもあって、


弾丸!!家出キャンプ!
弾丸!!家出キャンプ!



念のためタープも設置!



日陰が心地よい♪


タープ下に散らかした道具たちをしまい込み、車に乗り込む!!



弾丸!!家出キャンプ!






弾丸!!家出キャンプ!

ってことで、帰ってきた!笑っ



いやいや、写真がないのだ笑っ




それほど、心に余裕がなかったのだろう(^^;


近場の入浴施設に行くがコロナで閉鎖




近くのホームセンターに薪を買いに行くが売ってなかった




暇だしやる事ないから泉のワイルドなお店へ




うさちゃん薪が売ってなくてショック汗




いつものヨークで夜の買い物+昼飯のマック買ってきた!!




なんだか疲れた(^^;

弾丸!!家出キャンプ!


最近キャンプでマックって多いな!定番化してきてる電球笑っ






いつもはなんとなく

『乾杯は17時!』なんて思ってるんだけど、、、




弾丸!!家出キャンプ!

やる事ないし、マックのポテトあるし♪


15時前にもう乾杯ビール
弾丸!!家出キャンプ!



カンパイをもっと美味しく!!


この響きが好きで、キャンプの1本目は、だいたいこれ!笑っ



弾丸!!家出キャンプ!弾丸!!家出キャンプ!



ラジオなんて聞きながらのんびりまったり^^



そうそう、トイレ行った時に女子も男子もペーパーがなかったので、
弾丸!!家出キャンプ!

買ってきた^^


全トイレにバラまいておきました電球
(腹痛くてトイレ駆け込んだらペーパーなかったなんて、地獄絵図ですから、、、^^;)




1キャンパー1ロール運動!


とか言って、みんなで一つずつ持ち寄ったら、なんか、良いよね^^笑っ

トイレ使う側も『誰かが置いてくれたんだな』つって、心が豊かになりそう!笑っ



なんてぴよこ_酔っ払う


弾丸!!家出キャンプ!





弾丸!!家出キャンプ!
弾丸!!家出キャンプ!


空が次第に良い色に♪



弾丸!!家出キャンプ!
弾丸!!家出キャンプ!


2泊するからこその、この瞬間^^ (いつも到着遅いだけ、、、笑っ)

いつも暗くなる時はバタバタ設営したりで(^^;




弾丸!!家出キャンプ!
弾丸!!家出キャンプ!
弾丸!!家出キャンプ!
弾丸!!家出キャンプ!
弾丸!!家出キャンプ!


食って飲んで食って飲んで、、、





飲んで飲んで飲んでぴよこ_酔っ払う

弾丸!!家出キャンプ!
弾丸!!家出キャンプ!



やっぱり2泊目のキャンプってなんか良いな♪


ちょっと大変だけど、金曜出撃を今後も視野に入れていこう!



なんて思いましたくす玉



弾丸!!家出キャンプ!






弾丸!!家出キャンプ!
弾丸!!家出キャンプ!



翌日、雨予報だったけど、午後にずれ込んだ感じ?(もう覚えてない笑っ)



朝食に残ってたオレンジを♪


弾丸!!家出キャンプ!








そして




弾丸!!家出キャンプ!
落とす・・・(^^;








本日は、お墓掃除があるので早々に撤収!


グランドシートなど完全に乾くまで待てなかったけど、

撤収して車に乗り込む頃にはポツリポツリと雨が降ってきた雨



間一髪!!!笑っ





弾丸!!家出キャンプ!





その後、帰宅は火曜日と決めていたので


弾丸!!家出キャンプ!

安いホテルでもう一泊して、家出キャンプは幕を閉じました^^

↑上のホルモンの唐揚げがめちゃくちゃうまかった!!!今度やってみよう♪笑っ



なんだろ、






1週間くらい休んだ気がしました!!笑っ




心に栄養が行き届いたかな?久しぶりにのんびりゆったりランタン





ここ最近うちらのキャンプスタイルから『弾丸』と言うワードが抜けておりました(^^;



土曜日の天気を見て、ちょっと陰ってたらやる気をなくすとか・・・・



ちょっと、昔の弾丸精神を思い出したキャンプでした^^




長々とダラダラ失礼しましたくす玉

コロナ関連の動向を確認しながら、注意して楽しんでいきましょう♪





弾丸!!家出キャンプ!




あぁ、そうだ汗

火曜に戻ると言ってこれじゃ一日足りないね(^^;


月曜ホテルから出勤後は実家に逃げましたダッシュ笑っ


ちゃんちゃん♪


このブログの人気記事
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!

吹上にてキャンプ!!
吹上にてキャンプ!!

ミニピーク二股化キャンプ!!
ミニピーク二股化キャンプ!!

2021年始動?!
2021年始動?!

ちょっと息抜きに
ちょっと息抜きに

同じカテゴリー(★宮城県)の記事画像
ようやく出撃!!
2022年始動?!
実は行ってたSPW!笑っ
吹上にてキャンプ!!
庭キャン!!!
2021年始動?!
同じカテゴリー(★宮城県)の記事
 ようやく出撃!! (2023-07-04 17:41)
 2022年始動?! (2022-01-12 19:16)
 実は行ってたSPW!笑っ (2021-09-09 17:52)
 吹上にてキャンプ!! (2021-07-01 16:37)
 庭キャン!!! (2021-04-16 19:04)
 2021年始動?! (2021-02-08 09:16)



この記事へのコメント
こんにちは~

前に公共施設でアルバイトしてた時、
トイレットペーパーの持ち帰りが多くて
ほとほと困っていました。
ただの物はみんな持って帰ってしまう人が多いのに
トイレにペーパー配っておくなんて
みーやさんってすごい!
トイレに駆け込んでペーパーないくらい悲惨なことないよね。


ちょっと 疲れた顔でマックを食べてるのも
黒ラベルで乾杯も、みーやさんは表情がいいなぁ。
キャンプの時くらい早く乾杯もいいじゃないですか! (*´ω`)

dekopondekopon
2021年05月05日 17:06
☆dekoponさま☆

いやいや、全然すごくないですよ(^_^;
無料で使わせてもらってるし、ちょっとでも恩返しです♪
あと、自分が駆け込んだ時に無かったら悲しいですから!笑っ

うちの、さえちゃん、最近カメラ慣れしたのか無表情なんですよね笑っ
GWは結局引きこもってたので、そろそろキャンプ行きたい病です!笑っ

早めの乾杯で楽しみましょう^^

みーやみーや
2021年05月06日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
弾丸!!家出キャンプ!
    コメント(2)