ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプああああああ(仮)

ゆったりまったりをモットーに、のんびり楽しんでます♪

先取♪クリスマスキャンプ!^^(非おしゃれ

   



みなさまこんばんわん!( ゚▽゚)/コンバンハ



毎年毎年、

クリスマスキャンプ行きたいね~♪


なんて、話し合うだけで実は2年ぶりのクリスマスキャンプ(^^;


前回は2016年ですって!
牛野突風で到着早々ポール折られたり、さんざんでした(^^;


キャンプ熱フィーバー中だったので、これは行くしかないっしょ!と、出撃となりましたキラキラ




2019.12.21(土)~22(日)
非お洒落キャンパーのクリスマス!笑っ



先取♪クリスマスキャンプ!^^(非おしゃれ


先取♪クリスマスキャンプ!^^(非おしゃれ







先取♪クリスマスキャンプ!^^(非おしゃれ





先取♪クリスマスキャンプ!^^(非おしゃれ


先取♪クリスマスキャンプ!^^(非おしゃれ




日々、ミニマムを目指そう!

とか、思っておりますが、どんどん荷物に埋め尽くされる車内。。。ぴよこ_酔っ払う











そう





























そう割り切らないとやってらんないっす(^^;笑っ






先取♪クリスマスキャンプ!^^(非おしゃれ




どうも、雲行きが怪しそうだ。。。タラ~












薪を仕入れたり、食材を仕入れたり、




先取♪クリスマスキャンプ!^^(非おしゃれ






空が暗い!!!







それもそのはず、出発が劇的に遅くなり、キャンプ場に到着したのは16時ころ(^^;





もう夕方だ日の出


先取♪クリスマスキャンプ!^^(非おしゃれ





どこにテント張ろうか悩みに悩んでまた時間を浪費汗





先取♪クリスマスキャンプ!^^(非おしゃれ





先取♪クリスマスキャンプ!^^(非おしゃれ






本日はミニピーク!!!











先取♪クリスマスキャンプ!^^(非おしゃれ











ん?







先取♪クリスマスキャンプ!^^(非おしゃれ





ミニピーク色が変わった?!












(^^;テレ











前々から狙っておりました、ミニピークXLパンダ










やっと再販になったので・・・力こぶ






いやいや、衝動買いではございません!前々から計画を・・・









先取♪クリスマスキャンプ!^^(非おしゃれ






先取♪クリスマスキャンプ!^^(非おしゃれ



ミニピークよりも一回り大きくなり、インナーは二人用となりました^^




片側を就寝スペース、もう片側で煮炊きやダラダラ飲みが楽しめます♪



そして、煙突ポートが付きました炎







ただ、TCじゃなければ、スカートもない!!!!笑っ
(今回見事な穴が2カ所・・・^^;)



テント内決して広くはないので、温まりやすいし換気の心配もない!!ってことで電球



先取♪クリスマスキャンプ!^^(非おしゃれ



買ってから一度もキャンプ場で使っていないGストーブをIN!!!



設営が終わる事には、もう真っ暗(^^;



先取♪クリスマスキャンプ!^^(非おしゃれ





(↑ユニのフィールドラックの天板を探していて、これが安くてぴったりでした^^)



急いでテーブルやらを準備し、





先取♪クリスマスキャンプ!^^(非おしゃれ




こいつらも2年ぶりの登場となりました♪雪キラキラ




先取♪クリスマスキャンプ!^^(非おしゃれ



来る途中にホーマックで500円に値下げされてたツリーも今回参戦♪


先取♪クリスマスキャンプ!^^(非おしゃれ



先取♪クリスマスキャンプ!^^(非おしゃれ






乾杯♪U\(●~▽~●)У


今日は、普段と違う事がしたいね~ってことで


先取♪クリスマスキャンプ!^^(非おしゃれ


先取♪クリスマスキャンプ!^^(非おしゃれ




人生初のアヒージョにチャレンジ♪


ヨークでセットになってるのが売ってましたキラキラ


先取♪クリスマスキャンプ!^^(非おしゃれ





寒いので焚火もスタートし


先取♪クリスマスキャンプ!^^(非おしゃれ



なかなか使う機会が訪れない、ビーパルの焚火台に100均の固形燃料!!


これってカップかなんかに入れなきゃなかったのかな?(^^;


想像をはるかに超えた超火力で、爆発するんじゃないかと心配でした!笑っ


先取♪クリスマスキャンプ!^^(非おしゃれ




先取♪クリスマスキャンプ!^^(非おしゃれ






アヒージョって油っぽいイメージでしたが、美味いんですねぇぶた



先取♪クリスマスキャンプ!^^(非おしゃれ


先取♪クリスマスキャンプ!^^(非おしゃれ



追加で買った具材を投入!!



えび入れて~



人生で初めて買ったマッシュルーム入れて~





豪華にしようと買ったボイルホタテも入れて~~





そして














ぶちまけたっ










具材ほとんど、、、、イカ





(^^;




そんなやり取りを



先取♪クリスマスキャンプ!^^(非おしゃれ





初めて見た新顔にしっかり見られておりました(^^;



先取♪クリスマスキャンプ!^^(非おしゃれ







気を取り直して




先取♪クリスマスキャンプ!^^(非おしゃれ



キャベツ切って、冷凍ホルモンを!



そう!前回くりきゃんでやったもつ鍋♪^^
先取♪クリスマスキャンプ!^^(非おしゃれ





モツ全然解けない青い星

先取♪クリスマスキャンプ!^^(非おしゃれ




薪ストに火を入れ

先取♪クリスマスキャンプ!^^(非おしゃれ





蓋でグッと抑え込みキラキラ




ここでさえお嬢の楽しみにしていた

先取♪クリスマスキャンプ!^^(非おしゃれ


先取♪クリスマスキャンプ!^^(非おしゃれ





ケーキを食しちゃいます^^




ふと、ダラダラビール飲みながらスマホを見ると

キャンプ仲間が牛で張っているらしい!!忘年会にはインフルで来れなかったので


先取♪クリスマスキャンプ!^^(非おしゃれ



チラッとお邪魔しに♪^^ 年内にあえて良かったですくす玉





そっからは怒涛の焼酎で一気に酔っ払いにパンダ


寒かったので、ミニピークに移り鍋と焼酎♪


笑いの絶えないクリスマスとなりましたダイヤモンド





先取♪クリスマスキャンプ!^^(非おしゃれ





先取♪クリスマスキャンプ!^^(非おしゃれ



翌朝晴れ






少し具合悪いガーン笑っ




先取♪クリスマスキャンプ!^^(非おしゃれ


先取♪クリスマスキャンプ!^^(非おしゃれ


(次回はもう少し煙突を足そう!!!!テント穴あき悲しい!笑っ)

鍋を温めなおし朝食にくす玉


食っても食っても減らない鍋、、、、厳重に袋に入れクーラーの奥底に眠ってもらいました
(帰りの運転緊張しましたー笑)




先取♪クリスマスキャンプ!^^(非おしゃれ


先取♪クリスマスキャンプ!^^(非おしゃれ





その後、だらだら撤収をはじめ、お昼過ぎに帰路につきましたキラキラ



先取♪クリスマスキャンプ!^^(非おしゃれ



そうそう、キャンプのお仲間からたいまつをもらいました!!!笑っ


人にあげても戻ってくる、曰くつきの物のようです!笑っ


大切に使いますね晴れ




先取♪クリスマスキャンプ!^^(非おしゃれ






今年も牛野ダムに非常にお世話になりました^^




今回も思い出に残るクリスマスとなりましたぴよこ3


まぁ、アヒージョぶちまけた思い出ですが、、、、笑っ




今年もあと1週間電球





あと1回行けるか??



いつもだらだらブログにお付き合いいただきありがとうございます^^


来年もさらにだらだらしますので、宜しくお願いしますくす玉



ちょっと気持ちが早いですが、
みなさま良い年末をお過ごしください♪




それでは、またナイス


このブログの人気記事
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!

吹上にてキャンプ!!
吹上にてキャンプ!!

弾丸!!家出キャンプ!
弾丸!!家出キャンプ!

ミニピーク二股化キャンプ!!
ミニピーク二股化キャンプ!!

2021年始動?!
2021年始動?!

同じカテゴリー(★宮城県)の記事画像
ようやく出撃!!
2022年始動?!
実は行ってたSPW!笑っ
吹上にてキャンプ!!
弾丸!!家出キャンプ!
庭キャン!!!
同じカテゴリー(★宮城県)の記事
 ようやく出撃!! (2023-07-04 17:41)
 2022年始動?! (2022-01-12 19:16)
 実は行ってたSPW!笑っ (2021-09-09 17:52)
 吹上にてキャンプ!! (2021-07-01 16:37)
 弾丸!!家出キャンプ! (2021-04-19 17:43)
 庭キャン!!! (2021-04-16 19:04)



この記事へのコメント
こんばんは~
ダラダラ見させてもらいました~!

え? 忘年会でスマホでカンパイの発声をした方がいらしたんですか?クリスマスイブに 一人で?

かわいそう (´o`;)

ossunossun
2019年12月24日 20:50
☆ossunさん☆

どもども♪
この記事は21日ですね(*^^*)

リベンジ忘年会してましたよー!!年内に会えてよかったです(^^ゞ
たまたまを装ってますが、なんとなく会える気がしてました!笑っ

みーやみーや
2019年12月26日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
先取♪クリスマスキャンプ!^^(非おしゃれ
    コメント(2)