ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプああああああ(仮)

ゆったりまったりをモットーに、のんびり楽しんでます♪

吹上で芋煮ぐるきゃん!

   

みなさまこんにちわ!(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



吹上で芋煮ぐるきゃん!


なんと10月


3週連続キャンプ♪♪笑っ




今回は吹上高原キャンプ場にて、

芋煮ぐるきゃん!!^^キラキラ



吹上で芋煮ぐるきゃん!


この吹上、子供のころに毎年親に連れて行ってもらった思い出の場所でもあります晴れ



久しぶりに行きましたが、


もっともっとだだっ広い印象だったんですけどねぇ!笑っ
昔の感覚はあてになりませんね(^^;



2018.10.27~28
吹上芋煮ぐるきゃん♪





珍しく、昨晩のうちに積み込みを終わらせておりましたくす玉


と言うのも


吹上で芋煮ぐるきゃん!

吹上で芋煮ぐるきゃん!


翌日は雨予報タラ~


雨の中設営か~雨



と、マイナス思考で楽しく出発っダッシュ


吹上で芋煮ぐるきゃん!
吹上で芋煮ぐるきゃん!
吹上で芋煮ぐるきゃん!


どうもテンションが上がりづらい暗い雰囲気ぴよこ_風邪をひく


吹上で芋煮ぐるきゃん!




ですが、進むごとに雨が上がり、路面も乾いてきましたキラキラ





雨さえ降ってなきゃなんとかなるか電球

吹上で芋煮ぐるきゃん!




そしてついに!!!

雨雲と晴れ間の境界線!!








気付くと





目の前は






吹上で芋煮ぐるきゃん!





見事な晴れっぷり晴れ晴れ






こーなりゃ、もうルンルンですヾ(〃^∇^)ノ






そう言えば、去年も芋煮キャンプがあり、参加予定だったんですが、、、


吹上で芋煮ぐるきゃん!

過去記事→まさかのキャンプ断念?!




愛車プレオが途中でエンスト汗
再起不能で、レッカーで帰るという苦い思い出が、、、(^^;




その場所も絶好調で通り抜けくす玉


順調に鬼首を目指します^^



別窓YouTubeへGO!

まただらだらと動画を作りましたのでぶた

芋煮の動画は撮ってないわ、ぐるきゃんなので、使える動画少ないわでほぼ移動動画ですが(^^;




吹上で芋煮ぐるきゃん!
吹上で芋煮ぐるきゃん!
吹上で芋煮ぐるきゃん!


途中スーパーで買い出しサーフィン

吹上で芋煮ぐるきゃん!
吹上で芋煮ぐるきゃん!
吹上で芋煮ぐるきゃん!
吹上で芋煮ぐるきゃん!


途中撮影の為に車止めたり、順調にだらだらドライブを楽しみ


吹上で芋煮ぐるきゃん!
吹上で芋煮ぐるきゃん!
吹上で芋煮ぐるきゃん!



吹上で芋煮ぐるきゃん!


無事に到着っ♪

去年たどり着けなかったので、感慨深いものがあります・・・笑っ


吹上で芋煮ぐるきゃん!

サクッといつものミニピーク2♪

時折、


すさまじい突風が吹き荒れてるので、
端っこの方にひっそりと^^



吹上で芋煮ぐるきゃん!
吹上で芋煮ぐるきゃん!
吹上で芋煮ぐるきゃん!
吹上で芋煮ぐるきゃん!
吹上で芋煮ぐるきゃん!
吹上で芋煮ぐるきゃん!


その後、スノピの展示会を回り、





宴会場につくなり


吹上で芋煮ぐるきゃん!


吹上で芋煮ぐるきゃん!
吹上で芋煮ぐるきゃん!
吹上で芋煮ぐるきゃん!

宴会のスタートです^^

吹上で芋煮ぐるきゃん!

吹上で芋煮ぐるきゃん!
吹上で芋煮ぐるきゃん!
吹上で芋煮ぐるきゃん!
吹上で芋煮ぐるきゃん!

総勢24人?!



吹上で芋煮ぐるきゃん!
吹上で芋煮ぐるきゃん!


激うまな芋煮も食し、にぎやかな宴会が続きましたパンダ





晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ



吹上で芋煮ぐるきゃん!
吹上で芋煮ぐるきゃん!
吹上で芋煮ぐるきゃん!


翌朝晴れ





安定の二日酔い(;^ω^A



吹上で芋煮ぐるきゃん!
吹上で芋煮ぐるきゃん!


紅葉も進み、美しいもみじがファサファサしてますもみじ02もみじ01




吹上で芋煮ぐるきゃん!
吹上で芋煮ぐるきゃん!

昨晩の芋煮はカレーうどんに進化しておりましたっ!!!






(ノ*゚▽゚)ノ うめぇぇぇぇっ!!


吹上で芋煮ぐるきゃん!

その後カレー雑炊!




お腹いっぱいごちそうさまでしたっ


ぷらぷら散歩なぞしてると

吹上で芋煮ぐるきゃん!
吹上で芋煮ぐるきゃん!


ヤギだっ目


吹上で芋煮ぐるきゃん!


両ひじをついて食べるんですねっ!!!!


吹上で芋煮ぐるきゃん!
吹上で芋煮ぐるきゃん!
吹上で芋煮ぐるきゃん!
吹上で芋煮ぐるきゃん!
吹上で芋煮ぐるきゃん!
吹上で芋煮ぐるきゃん!
吹上で芋煮ぐるきゃん!
吹上で芋煮ぐるきゃん!



最高の天気っ晴れ




完璧乾燥撤収っ♪



お昼前には、宴会会場の撤収も完了し解散となりました^^



吹上で芋煮ぐるきゃん!
吹上で芋煮ぐるきゃん!
吹上で芋煮ぐるきゃん!


帰りは、美しい紅葉に見惚れながらの帰路くす玉



山形方面へ向かうすさまじい渋滞を横目に

スイスイと帰宅となりましたネコ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


怒涛の3週連続キャンプっ!!

最高の1か月でしたっ(*"ー"*)フフッ♪




さぁ、今年もあと2か月汗


平成はあと半年だそうです汗汗


この時期ってなんか無意味に焦りますよね(^^;


さぁ、今年もラストスパートに向けて楽しんでいきますか電球



ながながと失礼しましたっ!!!

いつもありがとうございますおばけ



このブログの人気記事
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!

吹上にてキャンプ!!
吹上にてキャンプ!!

弾丸!!家出キャンプ!
弾丸!!家出キャンプ!

ミニピーク二股化キャンプ!!
ミニピーク二股化キャンプ!!

2021年始動?!
2021年始動?!

同じカテゴリー(★宮城県)の記事画像
ようやく出撃!!
2022年始動?!
実は行ってたSPW!笑っ
吹上にてキャンプ!!
弾丸!!家出キャンプ!
庭キャン!!!
同じカテゴリー(★宮城県)の記事
 ようやく出撃!! (2023-07-04 17:41)
 2022年始動?! (2022-01-12 19:16)
 実は行ってたSPW!笑っ (2021-09-09 17:52)
 吹上にてキャンプ!! (2021-07-01 16:37)
 弾丸!!家出キャンプ! (2021-04-19 17:43)
 庭キャン!!! (2021-04-16 19:04)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
吹上で芋煮ぐるきゃん!
    コメント(0)