ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプああああああ(仮)

ゆったりまったりをモットーに、のんびり楽しんでます♪

狸との遭遇・・・・

   




【2016.10.10(月)~11(火)】


狸との遭遇・・・・

キャンプにかなり良い天候になってきましたねテヘッ



よさこい2日間楽しんだ後、、、やはりキャンプしたい~っ爆弾

と、いつもながら無謀な3連休最終日の出撃です目



でも!!






いつもの弾丸と違って






狸との遭遇・・・・

狸との遭遇・・・・

なんと明るいうちに到着ですっ♪♪







、、、そうか








これが、、、















成長ですねっ♪照笑っ


だもんで、


狸との遭遇・・・・

狸との遭遇・・・・

狸との遭遇・・・・

久しぶりの枝拾いキラキラキラキラ




やっぱりうちらにはコレがないと晴れ



そして、見た目で目をつけてて今回衝動買いした、、、



狸との遭遇・・・・
狸との遭遇・・・・
狸との遭遇・・・・
狸との遭遇・・・・

California Patio (カリフォルニアパティオ) カセットガスヒーター NewCOLOR カリフォルニアブルーグレイ


低温時装置ジェネレーター搭載という気持ち程度??の機構を搭載しております炎

火力は、、、、小さいですが(^^;
見た目が気に入っているのでオーケーですグッド

狸との遭遇・・・・
実際↑コレの方が、何倍か暖かい(^^;
しかし、危ないっ!!!前に酔っ払ってこいつに突っ込んでいったんで、、、、(自業自得☆笑っ







そんなこんなで、おでこでかんぱーい♪♪
狸との遭遇・・・・




狸との遭遇・・・・



本日は、お決まりのししゃもと、、、
狸との遭遇・・・・


お鍋~♪♪
狸との遭遇・・・・

寒いからね!!おでんパーティーと迷ったけど、本日はお鍋後のラーメンで行くことにしました



狸との遭遇・・・・
SOTOストーブにて枝で火をおこして~


狸との遭遇・・・・
具材投入後、キッチンバサミで豪快に切った白菜をドボンっ日の出

狸との遭遇・・・・
狸との遭遇・・・・

強火で一気に~~~っ黄色い星


その間に家から持ってきた

狸との遭遇・・・・
狸との遭遇・・・・

お肉を焼き焼きっ





すると、、、、




視界の片隅で何かが動きましたっボムぎゃ




狸との遭遇・・・・
狸との遭遇・・・・
狸との遭遇・・・・

た、たぬき?!



しかも2匹目






な、なんなんだ、、、、







お、おまえら、、、、





かわいいな





かなり人に慣れてますね汗

かなり近くに寄ってきます!



これはいかんと、追い掛け回し撤退するも、またひょこっと出てきますsos





く、くそ~~~、、、、









かわいいな






そんなこんなで、〆の山椒のきいた坦々麺まで食べ終わり、まったりしてました雪



んで、ちょっとサイトを離れた隙に、、、、、、






鍋がなくなっとるブロークンハート




あたりを探しましたがなく、狸も姿を消しておりました、、、あぅ~



悔しいが、、、、自分の管理不足か、、、と。



でも。。




でもっ










山椒を舐めたリアクションを見たかった。。






あ~俺の鍋、、、、ダウンダウン



狸との遭遇・・・・

まったりとテント内で焼酎飲んで、早めの就寝晴れ(←コレも成長っ♪笑


このブログの人気記事
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!

吹上にてキャンプ!!
吹上にてキャンプ!!

弾丸!!家出キャンプ!
弾丸!!家出キャンプ!

ミニピーク二股化キャンプ!!
ミニピーク二股化キャンプ!!

2021年始動?!
2021年始動?!

同じカテゴリー(★宮城県)の記事画像
ようやく出撃!!
2022年始動?!
実は行ってたSPW!笑っ
吹上にてキャンプ!!
弾丸!!家出キャンプ!
庭キャン!!!
同じカテゴリー(★宮城県)の記事
 ようやく出撃!! (2023-07-04 17:41)
 2022年始動?! (2022-01-12 19:16)
 実は行ってたSPW!笑っ (2021-09-09 17:52)
 吹上にてキャンプ!! (2021-07-01 16:37)
 弾丸!!家出キャンプ! (2021-04-19 17:43)
 庭キャン!!! (2021-04-16 19:04)



この記事へのコメント
鉢巻して鍋に入ってうっとりしてたんじゃね?

しかし、あの狸は酷いよね~

仙台芋煮と山形芋煮食って

丸々と太っているし、毛並もいいし・・・・

調べてみたら狸はネコ目イヌ科なんだそうで

ここは1つ芸でも仕込んでみたら・・・?(爆

オオバックスオオバックス
2016年10月21日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
狸との遭遇・・・・
    コメント(1)