ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプああああああ(仮)

ゆったりまったりをモットーに、のんびり楽しんでます♪

【2015.12.12(sat)】牛忘年会っ

   

まだまだ、初心者キャンパー全快の私。


本当に素敵な縁に恵まれて、忘年会のお誘いを頂きましたキラキラ本当にありがとうございますっ



チャリキャンプの私でしたが、今回は車で参戦っ


【2015.12.12(sat)】牛忘年会っ
【2015.12.12(sat)】牛忘年会っ

前日の雨とはうってかわって、いい天気♪♪

そして、車の楽なこと楽なこと!笑っ

毛布から何から持ってきても全然苦じゃありません!買い物も楽チン電球

でも、あっけなく到着しちゃうもんだから、ちょっと寂しさー笑



【2015.12.12(sat)】牛忘年会っ

写真も少なく到着ですっグッド

同色でまとまったサイト。。。圧巻でした~ビックリ


【2015.12.12(sat)】牛忘年会っ

とりあえず、設営~

お決まりの派手な色~♪笑

と、息つく間もなく『おやじキャンプ』様にお呼ばれし、参戦っ!!

いや~。


あんなにキャンプが快適だとは、思いませんでした~キラキラ

すごいすごい!!

鍋うまいうまいっ!!!


【2015.12.12(sat)】牛忘年会っ
【2015.12.12(sat)】牛忘年会っ

キラキラだしっ


途中で、『牛忘』の方にも顔を出させていただき、ホントにご馳走になって食器汚してばっかりでした汗

すみません~タラ~
そして、ご馳走様でしたっ晴れ

彼女共々、感動してしまいました♪♪

キャンプであんなに大勢の方と乾杯をする日がくるなんて・・・・☆☆


【2015.12.12(sat)】牛忘年会っ
【2015.12.12(sat)】牛忘年会っ
(顔判別できちゃうかな??言ってくれれば削除します汗


【2015.12.12(sat)】牛忘年会っ
【2015.12.12(sat)】牛忘年会っ

テントに戻った後も“寒い冬キャン”を体験するべくグッド

寒いは寒いけど、なんだか大丈夫な気がしましたっ

焚き火やっぱ楽しいっくす玉

こないだ買ったコールマンのストーブと焚き火2台で暖をとりました♪



いや~飲みすぎました。。。。



このブログの人気記事
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!

吹上にてキャンプ!!
吹上にてキャンプ!!

弾丸!!家出キャンプ!
弾丸!!家出キャンプ!

ミニピーク二股化キャンプ!!
ミニピーク二股化キャンプ!!

2021年始動?!
2021年始動?!

同じカテゴリー(★宮城県)の記事画像
ようやく出撃!!
2022年始動?!
実は行ってたSPW!笑っ
吹上にてキャンプ!!
弾丸!!家出キャンプ!
庭キャン!!!
同じカテゴリー(★宮城県)の記事
 ようやく出撃!! (2023-07-04 17:41)
 2022年始動?! (2022-01-12 19:16)
 実は行ってたSPW!笑っ (2021-09-09 17:52)
 吹上にてキャンプ!! (2021-07-01 16:37)
 弾丸!!家出キャンプ! (2021-04-19 17:43)
 庭キャン!!! (2021-04-16 19:04)



この記事へのコメント
参加してくれてありがとう!
会いたいと思ってた人に会えたことに感謝!
爽やかなカップルとイメージ通りのお2人だったので
親父キャンプに混ぜてしまいました。
楽しかったですか~?圧倒されませんでした?
親父たちはご一緒できて楽しかったですよ~
また、ご一緒しましょうね・・・・

オオバックスオオバックス
2015年12月15日 11:51
どうもです!

チャリンコキャンプなんて粋なお二人に出会えてよかったです。

っていうかうらやましい!(笑)

これからも頑張ってチャリキャン続けて下さいね!

お気に入り登録させてくださーい❗

otaota
2015年12月15日 18:40
お疲れ様でした~

あまりお話出来ませんでしたが、次回お会い出来た時にじっくり(笑)

チャリ以外でのキャンプ楽過ぎて、チャリ引退は無いように(爆)

俊
2015年12月15日 21:27
牛忘お疲れ様でした。
楽しめました?変態なおじ様方の飲み会(笑)
キャンプでは無く飲み会なので、冬でもシェルター内は暑いくらいポカポカですよ(笑)
また、ご一緒しましょう。
でも変態度はお二人の方が上ですね。
2人で4時間自転車漕いでキャンプに来るって…。変態です(^○^)
ぷー
2015年12月16日 08:57
オオバックス さま

ありがとうございましたー!
酔っ払いの寝ぼすけで、片づけに参戦できずすみませんでした。。

充実の装備品!!圧倒されましたー!^^
めちゃくちゃ楽しかったです♪

また、ご一緒したいですね☆

他のキャンパーさんにも引き合わせて頂いて、
本当にためになる1日でした☆

miya_miumiya_miu
2015年12月16日 11:53
ota さま

コメントありがとうございます!!

ぜひぜひ次回はご一緒にチャリキャン♪♪笑っ

苦労の分だけ思い出が増えますよ☆

頑張って続けるどころか、もう次のキャンプに行きたくてウズウズです!
でも、雪×チャリは危ないので、春までは車ですかね(^^;

miya_miumiya_miu
2015年12月16日 11:56
俊 さま

あまり話せませんでしたね(^^;
人が多すぎてテンパってました!笑っ

今回車で行きましたが、やっぱり行き帰りの移動中の思い出の多さではチャリの勝ちですね☆一長一短!!笑

次回、ゆっくりとお話したいです♪

miya_miumiya_miu
2015年12月16日 11:59
ぷー さま

ありがとうございます!お褒めの言葉ですね☆笑っ

めちゃくちゃ楽しく飲ませて頂きました♪出て来る料理も私達のキャンプ飯とは次元の違いが。。。

ちょっとずつ道具を増やして、レベルアップしていきます☆
また、みなさんとご一緒したいですねー!!

miya_miumiya_miu
2015年12月16日 12:04
牛忘ではありがとうございましたm(_ _)m
お噂はかねがね伺っていたのですが、実際にお会いして、いやー若さの素晴らしさを痛感させられました(笑)まさか4時間かけてとは…
来年また牛でお会いできる機会を楽しみにしてます☆あとコールマンのローチェアも(º﹃º)
冗談はさておき、来年もよろしくお願いします(^^)
"S"
2015年12月19日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【2015.12.12(sat)】牛忘年会っ
    コメント(9)