ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプああああああ(仮)

ゆったりまったりをモットーに、のんびり楽しんでます♪

宅飲みキャンプ♪^^

   



みなさまこんばわっ!!電球



リハビリキャンプを終え、ようやくキャンプ熱が復活したようで、




2週連続キャンプっ!!!笑っ



とはいえ、だらだら外で寝た程度(^^;



宅飲みキャンプ♪^^



2019.11.9(土)~10(日)
だらだら宅飲みキャンプ♪





宅飲みキャンプ♪^^






宅飲みキャンプ♪^^




出発はいつも通り遅くお昼過ぎ(^^;



宅飲みキャンプ♪^^




だらだらと、本日も牛野ダムを目指しますグッド

先週のキャンプが信じられないほどの満員で、




買い物の前に設営か?!



と言う事で、軽快にキャンプ場へくす玉

宅飲みキャンプ♪^^




宅飲みキャンプ♪^^




今宵もサクッとハンマーを設営パンダ



本日はなんと、友人が来るらしい目



奥様がキャンプにハマりたいらしく、下見だそうだ晴れ




宅飲みキャンプ♪^^



買い物はスーパーまで行くには、時間が微妙だったので近くのコンビニで済ませることにひよこひよこ






コンビニで買い物していると友人が到着♪

各々、カゴに商品を入れていくが、、、







『なんか、
宅飲みみたいだね♪笑っ』







そう、



思い返せば、うちらのキャンプっていつも



宅飲みスタイル♪




食うもんが毎回アレだ、、、、ショボい!笑っ






宅飲みキャンプ♪^^







キャンプ場に戻る途中から、不思議な車の先導となった目




宅飲みキャンプ♪^^




でんっ!!



不釣り合いなキャンパーですかねぇ笑っ




宅飲みキャンプ♪^^


宅飲みキャンプ♪^^




友人FJ、実は先週デイキャンプにここに来たらしい♪


俺と一日すれ違ってしまったが(^^;


昔、キャンプなんて嫌だ!と言ってたが、

結婚すると人は変わるものだ!笑っ




宅飲みキャンプ♪^^





一通り、散策を終えて、


宅飲みキャンプ♪^^




我々の一番の目的である焚火をスタート♪^^



そして、



宅飲みキャンプ♪^^




懐かしい幕を取り出し、設営!

うちらの一番最初のテントですね^^

最近使ってないから、FJにあげたくす玉



キャンプをしていくと、自分の求めるテントってなんとなく決まってくるからねパー


最初のテントにお金かけるのはもったいない^^



これで、ぜひ初キャンプを体験してほしいな♪



宅飲みキャンプ♪^^







日が傾きかけたころ、




『キャンプは枝拾いがおもしろいよ!』

と、持論を爆発させ、

宅飲みキャンプ♪^^




枝拾いに付き合わされるFJ!笑っ

牛野ダムを1周しました♪♪




宅飲みキャンプ♪^^



戻ってくる頃には真っ暗になっちゃいました(^^;

やっぱり早め早めの行動って大事だよねぴよこ_酔っ払う




自分で拾った薪で、焚火をする






サイコーなのです!





ぜひ、だらだらキャンプにハマってください!くす玉


宅飲みキャンプ♪^^





寒いんで、今週もおでんを。。。。






すると、ポツ、、、、ポツ、、、、ぎゃ




雨が降り出した汗

宅飲みキャンプ♪^^




急いで片づけてハンマーに避難汗汗


こういう時に全室が広いってすばらしい♪^^



その後奥様の仕事上がりの時間に合わせて、FJは帰って行きました~



宅飲みキャンプ♪^^





宅飲みキャンプ♪^^




翌朝晴れ


今回は、結構熟睡!!


何時に寝たかわからんけど、ちょうど良い時間だったのだろうパンダ笑っ


宅飲みキャンプ♪^^




コーヒーなんぞ淹れ、身体を温めますイカの丸焼き





宅飲みキャンプ♪^^


宅飲みキャンプ♪^^





次第に力を込める太陽♪


今日は良い天気になりそうだ晴れ



宅飲みキャンプ♪^^



まずは、昨日大量に拾ってきた枝を何とかしよう!


びしょびしょだが、、、、、ちょっとずつちょっとずつ炎





宅飲みキャンプ♪^^







焚火で枝を乾かし、ソロストーブに♪

宅飲みキャンプ♪^^





おでんを温めなおして~


宅飲みキャンプ♪^^




まずはそのままぶた






今回のおでんの〆は・・・・









うどんっ笑っ




でも、




宅飲みキャンプ♪^^






カレーうどんっ!

そいつに




宅飲みキャンプ♪^^



餃子っ!!




宅飲みキャンプ♪^^





こんな感じになりましたっ(^^;




見た目はこだわらん!!!


めちゃうまだったから♪


宅飲みキャンプ♪^^





宅飲みキャンプ♪^^





宅飲みキャンプ♪^^




その後、燃え残りの無い完璧な焚火おばけ






そうそう、燃やすものがなくなっていく寂しさ



最近片付けめんどいから、朝一で焚火台しまってたなぁ




なんだか、今回は気持ちが充実している!!!






やっぱりキャンプって楽しい♪



冬キャンに向けて、テンションあがっていきますねぇ~キラキラ



宅飲みキャンプ♪^^


宅飲みキャンプ♪^^






さぁ、次回も全力でだらだらしますっ!!



いつもだらだらにお付き合い頂き、ありがとうございます^^


このブログの人気記事
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!

吹上にてキャンプ!!
吹上にてキャンプ!!

弾丸!!家出キャンプ!
弾丸!!家出キャンプ!

ミニピーク二股化キャンプ!!
ミニピーク二股化キャンプ!!

2021年始動?!
2021年始動?!

同じカテゴリー(★宮城県)の記事画像
ようやく出撃!!
2022年始動?!
実は行ってたSPW!笑っ
吹上にてキャンプ!!
弾丸!!家出キャンプ!
庭キャン!!!
同じカテゴリー(★宮城県)の記事
 ようやく出撃!! (2023-07-04 17:41)
 2022年始動?! (2022-01-12 19:16)
 実は行ってたSPW!笑っ (2021-09-09 17:52)
 吹上にてキャンプ!! (2021-07-01 16:37)
 弾丸!!家出キャンプ! (2021-04-19 17:43)
 庭キャン!!! (2021-04-16 19:04)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
宅飲みキャンプ♪^^
    コメント(0)