ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプああああああ(仮)

ゆったりまったりをモットーに、のんびり楽しんでます♪

リハビリキャンプ!!ヾ(´ε`*)ゝ

   



みなさまこんばんわん(*゚▽゚)ノ



気が付けば、もう11月。。。汗

リハビリキャンプ!!ヾ(´ε`*)ゝ




しばらくキャンプに行けない日々が続いておりました雨


なんだったんですか、あの週末雨続きは、、、Σ(T□T)



そんなこんなで、ようやくの出撃となりました晴れ



2019.11.3~4
リハビリキャンプっ!!



リハビリキャンプ!!ヾ(´ε`*)ゝ



なんとか月に1回は最低でも行きたいとは思っているんですが、、、、(^^;

最後に行ったのは9月のはじめ、まだ日差しが暑くて汗だく設営なキャンプでしたハチ




ひっさびさすぎる本日のキャンプを

リハビリキャンプと名付けびっくり


だらだらしましょう♪^^笑っ
リハビリキャンプ!!ヾ(´ε`*)ゝ






リハビリキャンプ!!ヾ(´ε`*)ゝ





リハビリキャンプ!!ヾ(´ε`*)ゝ





とは言え、本日は3連休のなか日汗


サイトを埋め尽くすテントの数、、、、












対岸まで逃げてきて、ようやく小さいテントが立てれそうな場所を見つけましたランタン



リハビリキャンプ!!ヾ(´ε`*)ゝ



リハビリキャンプ!!ヾ(´ε`*)ゝ



とりあえず、サクッとハンマーを設営して乾杯♪^^







ぷは~




と空を見ると


リハビリキャンプ!!ヾ(´ε`*)ゝ




木々はもう冬の装い(* ̄□ ̄*;








とりあえず、言っておこう





夏よどこいった


リハビリキャンプ!!ヾ(´ε`*)ゝ




笑っ



でも、








リハビリキャンプ!!ヾ(´ε`*)ゝ



リハビリキャンプ!!ヾ(´ε`*)ゝ





ひとたび火を起こせば


焚火との距離感に懐かしさを感じます^^






あったかい



リハビリキャンプ!!ヾ(´ε`*)ゝ







焚火も安定したところで、



リハビリキャンプ!!ヾ(´ε`*)ゝ




本番の乾杯~♪


リハビリキャンプ!!ヾ(´ε`*)ゝ


リハビリキャンプ!!ヾ(´ε`*)ゝ



相変わらず暗い食卓だ!笑っ

合鴨のたたき?だか何だかを食しながら、だらだらと火を眺めます炎









そう




今日はリハビリキャンプ!



何もしないのだ!笑っ






と言うのも、動画撮影用に新しいオモチャを手に入れ

ルンルンで持ってきたのだか、





充電がなかったっ!







だもんで、拗ねて今日は何もしない!(自業自得・笑っ)






でも、せかせか撮影もせず、ホントにだらだら焚火をするのは久しぶりだ目




リハビリキャンプ!!ヾ(´ε`*)ゝ




冬きゃんの定番、おでんを焚火で温め



ぼーーーーーー


















寒い笑っ





リハビリキャンプ!!ヾ(´ε`*)ゝ



と言う事で、早々に引っ込んだぴよこ_酔っ払う






ふと時計を見ると21時をまわったあたり。





眠い。。。。笑っ







ダメだっ


また、夜中に目が覚めて
寝れないと言うひどい目にあう
どくろ






最近、キャンプで熟睡できない悩み。


実は早く寝すぎなんじゃないか疑惑爆弾







よし今日はもう少し頑張ろうグッド











ダメだ、






まだ寝れn、、、、、睡眠睡眠











リハビリキャンプ!!ヾ(´ε`*)ゝ











リハビリキャンプ!!ヾ(´ε`*)ゝ










リハビリキャンプ!!ヾ(´ε`*)ゝ







リハビリキャンプ!!ヾ(´ε`*)ゝ





リハビリキャンプ!!ヾ(´ε`*)ゝ





はい、おはよう~



まぁ、起きちゃうよね(^^;


案の定3時過ぎのお目覚め花束







笑っ









リハビリキャンプ!!ヾ(´ε`*)ゝ





この方も目覚めた!!目









『おなかすいた』



笑っ



リハビリキャンプ!!ヾ(´ε`*)ゝ



起きてしまったもんは仕方ない!楽しもう!


飲みなおしながら、夜中のラーメンダイヤモンド

リハビリキャンプ!!ヾ(´ε`*)ゝ







リハビリキャンプ!!ヾ(´ε`*)ゝ




赤ランプでいただきます!







リハビリキャンプ!!ヾ(´ε`*)ゝ






リハビリキャンプ!!ヾ(´ε`*)ゝ





結局あたりが明るくなってくる頃にウトウト就寝(^^;



ほどなく、太陽が顔を出しのそのそと起きだしたかたつむり





リハビリキャンプ!!ヾ(´ε`*)ゝ




ボケボケの頭のまま、とりあえずコーヒー淹れて~




コーヒー飲みながら、あたりを見回すと、



リハビリキャンプ!!ヾ(´ε`*)ゝ




大量の釘がタラ~


直火の跡も、もう珍しくなくなりましたね。


散らばってる釘、炭なんかを拾い集め、ため息ひとつ。





お嬢はまだまだ起きそうもないので

リハビリキャンプ!!ヾ(´ε`*)ゝ



リハビリキャンプ!!ヾ(´ε`*)ゝ




おでんのあと恒例の

おでんでうどんっ!!


うどんをおでんで!


笑っ



当たり前のようにうまい!



リハビリキャンプ!!ヾ(´ε`*)ゝ




でもパッと見もうソロキャンプだ目笑っ





リハビリキャンプ!!ヾ(´ε`*)ゝ



お寝坊お嬢が這い出て来たので飯を食わせる



その間に

リハビリキャンプ!!ヾ(´ε`*)ゝ



リハビリキャンプ!!ヾ(´ε`*)ゝ




こんなものを立ててみたキラキラ






前に買った、ポンチョ??

これでシェルターが作れると言うので、ようやくやってみた♪




うーん、まぁ、小さいよね(^^;

シュラフカバーとしても使えるようなので、重宝しそうくす玉




一度だけ雨の中使ったけど、着心地も良かった^^


このシェルターは、1度中に入って、秒で片づけました!笑っ







と言う事で、だらだらリハビリキャンプでした晴れ


リハビリになったかな??




まぁ、だらだら出来たから良しとするかキラキラ


このブログの人気記事
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!

吹上にてキャンプ!!
吹上にてキャンプ!!

弾丸!!家出キャンプ!
弾丸!!家出キャンプ!

ミニピーク二股化キャンプ!!
ミニピーク二股化キャンプ!!

2021年始動?!
2021年始動?!

同じカテゴリー(★宮城県)の記事画像
ようやく出撃!!
2022年始動?!
実は行ってたSPW!笑っ
吹上にてキャンプ!!
弾丸!!家出キャンプ!
庭キャン!!!
同じカテゴリー(★宮城県)の記事
 ようやく出撃!! (2023-07-04 17:41)
 2022年始動?! (2022-01-12 19:16)
 実は行ってたSPW!笑っ (2021-09-09 17:52)
 吹上にてキャンプ!! (2021-07-01 16:37)
 弾丸!!家出キャンプ! (2021-04-19 17:43)
 庭キャン!!! (2021-04-16 19:04)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リハビリキャンプ!!ヾ(´ε`*)ゝ
    コメント(0)