ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプああああああ(仮)

ゆったりまったりをモットーに、のんびり楽しんでます♪

トレストーブキャンプ♪^^

   



みなさまこんばんわん♪^^



ついに12月突入ですねぇ汗汗



今年も残すところあと1ヶ月。。。早汗


キャンプの夜もかなり冷え込むようになってきましたね!!





冬キャン到来っ!!




11月に入ってようやく動き出した、うちらのキャンプ熱!(^^;



更新が遅いだけで、実は3週連続キャンプだったり晴れ





波なく均等に毎月行ければ一番良いのだけれど、、、笑っ





2019.11.16〜17
トレストーブキャンプ!!




トレストーブキャンプ♪^^






トレストーブキャンプ♪^^






トレストーブキャンプ♪^^




毎週金曜日の夜になると


『明日どーする?!』



と、キャンプを感じさせるニュアンスでさえちゃんにお伺いをたてますパンダ



今回のさえ嬢の反応は上場♪♪





キャンプ熱低い時は、返事すら、、、、、(^^;





トレストーブキャンプ♪^^







そんなこんなで、、、、





トレストーブキャンプ♪^^




翌日、道具を積み込み出発〜〜^^




トレストーブキャンプ♪^^


トレストーブキャンプ♪^^



コンビニよって、空腹満たしたり、ほんとダラダラ(^^;



トレストーブキャンプ♪^^


トレストーブキャンプ♪^^




今日は先にお買い物ぴよこ_酔っ払う

トレストーブキャンプ♪^^



何飲もうかな〜〜くす玉












ここ最近、動画熱がなかったのですが、


今回は頑張ろう♪



と思った矢先の





トレストーブキャンプ♪^^


トレストーブキャンプ♪^^







外から動画取ろうと、路肩に止めようとして、、、、、





見事に側溝にハマりました(^^;




ちょうど、数メートル進んだあたりが土で埋まってたので





ガリガリガリガリガリガリ、、、、、





なんとか脱出(^^;




いや〜ドキドキしましたタラ~




トレストーブキャンプ♪^^







トレストーブキャンプ♪^^





牛野ダムにつくなり、ちゃっちゃっちゃと




お久しぶりのトレスです電球



去年の12月、牛野ダムで忘年会をした以来の登場です炎




トレストーブキャンプ♪^^




フィールドラックを組み立てられずにウダウダしてるお嬢を




トレストーブキャンプ♪^^





チラ見のお猫さまネコ




トレストーブキャンプ♪^^


トレストーブキャンプ♪^^




久しぶりのトレスにかんぱ〜〜い♪♪




トレストーブキャンプ♪^^



↑コレ!最近ハマってるおつまみ^^笑







トレストーブキャンプ♪^^


トレストーブキャンプ♪^^


トレストーブキャンプ♪^^


トレストーブキャンプ♪^^






なんだか、すっかり秋ムードもみじ01もみじ02




トレストーブキャンプ♪^^


トレストーブキャンプ♪^^


トレストーブキャンプ♪^^






だらだら、のびのびイカ




トレストーブキャンプ♪^^








トレストーブキャンプ♪^^




毎度毎度ブログUPするたびに


「食卓暗いな〜」


と思ってたんで、ついにランタンデビュー!!!

小さくてもかなり明るい!!!


なんで今まで買わなかったんだろう目笑っ








焚き火もスタート炎




キャンプってここから急に時間経つの早いよね汗


トレストーブキャンプ♪^^









さぁ、チーズだけじゃお腹は満たされないので、



トレストーブキャンプ♪^^






この岩塩で




トレストーブキャンプ♪^^


トレストーブキャンプ♪^^




さんま焼きと、のどぐろ焼き電球



そして、いつものお肉タイム♪^^




とてつもなく







良い香りがしたんだろうね









トレストーブキャンプ♪^^





熱い視線が、、、、笑っ





さぁ、いつもならここから焚き火弄りながらの晩酌スタートですが、




今日は早々にテントにこもります!!!!!!









なんてったって今日は




トレストーブキャンプ!!



トレストーブキャンプ♪^^




テントの中でストーブ様が待っております^^





トレストーブキャンプ♪^^


トレストーブキャンプ♪^^





この日は思ったほど冷え込まなかったんですが、


かなり暖かく過ごせました^^




これが0℃を下回るような状況で、どこまで暖かくできるかですね!!



友人FJとの初キャンプにむけて宴会場を快適に準備しなければ!笑っ








トレストーブキャンプ♪^^


トレストーブキャンプ♪^^





テントのてっぺん、からお月さまを眺めながら焼酎をパンダ











トレストーブキャンプ♪^^







トレストーブキャンプ♪^^




翌朝晴れ




昨晩は、猛烈な強風で、、、汗




ペグの吹っ飛び1回タラ~




やっぱりここは急に天候かわりますねぇ、、



ほとんど眠れず睡眠


トレストーブキャンプ♪^^





とりあえず、あたりが明るくなった頃のそのそ外へ^^




振り返ると

トレストーブキャンプ♪^^







お月さんもまだ健在黄色い星




お嬢が起きてきたので



珍しくホットサンドをうさぎ
トレストーブキャンプ♪^^






こないだコンビニで食べたポテトサラダのサンドイッチが予想以上においしくて



ホットサンド用にポテサラくす玉笑っ





その後雨が降ったり止んだり、、、



だらだらお昼頃まで粘りましたが、乾燥撤収は絶望的(^^;




トレストーブキャンプ♪^^









トレストーブキャンプ♪^^







雨が上がったところで、一気にゴミ袋撤収力こぶ




今回も楽しみました♪


そろそろ冬キャン本番!!

テントないでストーブ♪も良いですが、焚き火にあたりながら熱燗で冬を感じるのも


また良いですよねぇ〜






暖かく過ごしたいが、冬を感じたい



次回はどうしようかな♪^^


今回も無事ダラダラでしたキラキラいつもありがとうございます^^


このブログの人気記事
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!

吹上にてキャンプ!!
吹上にてキャンプ!!

弾丸!!家出キャンプ!
弾丸!!家出キャンプ!

ミニピーク二股化キャンプ!!
ミニピーク二股化キャンプ!!

2021年始動?!
2021年始動?!

同じカテゴリー(★宮城県)の記事画像
ようやく出撃!!
2022年始動?!
実は行ってたSPW!笑っ
吹上にてキャンプ!!
弾丸!!家出キャンプ!
庭キャン!!!
同じカテゴリー(★宮城県)の記事
 ようやく出撃!! (2023-07-04 17:41)
 2022年始動?! (2022-01-12 19:16)
 実は行ってたSPW!笑っ (2021-09-09 17:52)
 吹上にてキャンプ!! (2021-07-01 16:37)
 弾丸!!家出キャンプ! (2021-04-19 17:43)
 庭キャン!!! (2021-04-16 19:04)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
トレストーブキャンプ♪^^
    コメント(0)