ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ゴールデンウィークキャンプレポ2019アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプああああああ(仮)

ゆったりまったりをモットーに、のんびり楽しんでます♪

GW4日目!平成から令和へ!

   

GW4日目!平成から令和へ!


北海道での初めての朝!!



GW4日目!平成から令和へ!


でもどん曇りです(^^;


今日から数日天気があれそうな予報です汗





まぁ、気にせず楽しみましょう!!笑っ



2019.4.30
GW4日目!平成から令和へ♪






GW4日目!平成から令和へ!




ぷか、ぷか、ぷか




GW4日目!平成から令和へ!




どこのテントの人だろう♪

ぷかぷかと船が流れてきました^^カワイイ!



GW4日目!平成から令和へ!




昨日ダイソーで買ってみたシャボン玉♪笑っ

昨日は風向きが逆で使えずタラ~

今日は沼方向の風が吹いていたので使えましたくす玉


GW4日目!平成から令和へ!




かおりさんが作ってくれた『ほっき飯おにぎり』!!


うまうまー♪

パパっと朝食を済ませ、お出かけです!


GW4日目!平成から令和へ!




GW4日目!平成から令和へ!



GW4日目!平成から令和へ!


GW4日目!平成から令和へ!


GW4日目!平成から令和へ!



お風呂に向かう途中、公園?があったので寄ってみたキラキラ

GW4日目!平成から令和へ!


今日も駒ヶ岳はカッコよい♪^^



GW4日目!平成から令和へ!


GW4日目!平成から令和へ!


↑道の駅

男爵イモ発祥の地だそうですパンダ



GW4日目!平成から令和へ!


GW4日目!平成から令和へ!


GW4日目!平成から令和へ!



市内に入ると路面電車が走ってる!!!!
驚いた!!テンション上がった!!!!

でも、怖くて運転できそうにありません(^^;


GW4日目!平成から令和へ!


GW4日目!平成から令和へ!



こちらでお風呂です!!

風呂上り、待合室?で久しぶりにテレビを見た電球

平成から令和へ。

天皇の退位と即位。





あらあら、GWに入ってからニュースなんて見てなかったから、

そうか、平成今日で終わりか目




なんだか、世間に取り残されてる気分!



なんて贅沢なっ!笑っ

GWにこんなに没頭してるのは人生初かも知れません晴れ






GW4日目!平成から令和へ!




GW4日目!平成から令和へ!



お次に向かったのは、

トラピスチヌ修道院と言うところ目


GW4日目!平成から令和へ!


GW4日目!平成から令和へ!


GW4日目!平成から令和へ!


GW4日目!平成から令和へ!


GW4日目!平成から令和へ!


GW4日目!平成から令和へ!



クッキーを買って帰りました^^←写真なし汗

GW4日目!平成から令和へ!





青空なら最高にキレイだろうに・・・(^^;

相変わらずの空模様ですくもり




GW4日目!平成から令和へ!



GW4日目!平成から令和へ!


GW4日目!平成から令和へ!



さて、昼食は函館ではおなじみと言う

ラッキーピエロっ

店内に入ると長蛇の列~(^^;

超大人気店ですねっ汗


GW4日目!平成から令和へ!


GW4日目!平成から令和へ!



なんとか注文は出来たけど、席が空いてない・・・


GW4日目!平成から令和へ!



シェークの立ち飲みですクラッカー


このシェークが想像以上に美味しくてびっくり!

GW4日目!平成から令和へ!



GW4日目!平成から令和へ!


GW4日目!平成から令和へ!



店内も独特でかわいいですね~くす玉

GW4日目!平成から令和へ!


GW4日目!平成から令和へ!


GW4日目!平成から令和へ!



かおりさんたちの頼んだオムライスがデカすぎて笑った!

GW4日目!平成から令和へ!


GW4日目!平成から令和へ!



うちらは、名物ハンバーガーをそれぞれとカレーをシュア日の出


GW4日目!平成から令和へ!






欲張りすぎてお腹きつい柴犬


GW4日目!平成から令和へ!



次に向かったのは、

GW4日目!平成から令和へ!


GW4日目!平成から令和へ!



桜満開の
GW4日目!平成から令和へ!


GW4日目!平成から令和へ!



五稜郭っ


こちらもすごい人汗


タワー登りたかったけど、人すごすぎて断念タラ~

GW4日目!平成から令和へ!


GW4日目!平成から令和へ!



桜を満喫して移動~



GW4日目!平成から令和へ!


GW4日目!平成から令和へ!


GW4日目!平成から令和へ!



レンガ倉庫をぶらぶらして~
GW4日目!平成から令和へ!




この頃から、ついに雨が降り始めました(^^;ありゃ~

ショッピングモール的な感じ?
お土産を発送~グッド


GW4日目!平成から令和へ!



移動途中に発見!!

これが1号店って言ったかな?

ホントにいたるところにありますね、ラッキーピエロ!

GW4日目!平成から令和へ!




この急な坂道を登っていきます!


頑張れてっちゃん号!!汗



そして、ふと振り返ると


あれ?なんかみた事ある?


車を降りて向かってみると


GW4日目!平成から令和へ!


GW4日目!平成から令和へ!




うん!うん!やっぱり見た事ある坂だ電球笑っ

GW4日目!平成から令和へ!


GW4日目!平成から令和へ!


GW4日目!平成から令和へ!




こちらも教会です!!

北海道はキリスト教が盛んなのかな?

GW4日目!平成から令和へ!




その後、市場をうろうろ~~



『最後の2個だからどう?』
と、おじちゃんに進められた『たらばマン』

値引きもしてもらったので、買ってみた!

GW4日目!平成から令和へ!





こ、これが、、、、電球

めちゃうまーーーーーー笑っ


カニ味噌なんかも入っていて濃厚!美味!!!

驚きました♪


GW4日目!平成から令和へ!




GW4日目!平成から令和へ!




食材と弾薬(ビール)を仕入れにスーパーにより、キャンプ場へと帰還ぴよこ_酔っ払う




今日の動画!
なんか、YouTubeの貼り付けがうまくいかず、、、
GW4日目と言う事で、だいぶ動画撮ってなくてぴよこ2
簡単な動画ですが、、、、見てくださる方、↑より再生をお願いしますイカの丸焼き別窓で開きます!

出来ました!!ナチュログのYouTube貼るボタンがなんでか動かないんですよねぇタラ~

YouTube側に埋め込むためのhtmlでるんですね!便利♪
初めて知りました(^^;

GW4日目!平成から令和へ!



そして始まった平成最後の晩餐っ!!

GW4日目!平成から令和へ!

GW4日目!平成から令和へ!

GW4日目!平成から令和へ!



さらば平成!ようこそ令和!!

な時間までなんとか寝ずに待っていたいっ!!笑っ


GW4日目!平成から令和へ!



冷えて来たので幕内で2次会くす玉



ウトウトウト、、、、





おっとアブナイ、、、汗






そして、訪れたその時キラキラ







気付いたら


0時40秒っ!!笑っ



慌てて乾杯っ♪




笑っ



いつになくダラダラでした(^^;



GW4日目!平成から令和へ!




と言うわけで、平成から令和へ!!
気持ちを新たにだらだらキャンプに全力で取り組んでまいります!!




これからもよろしくお願いします^^

GW4日目!平成から令和へ!





このブログの人気記事
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!

吹上にてキャンプ!!
吹上にてキャンプ!!

弾丸!!家出キャンプ!
弾丸!!家出キャンプ!

ミニピーク二股化キャンプ!!
ミニピーク二股化キャンプ!!

2021年始動?!
2021年始動?!

同じカテゴリー(★北海道)の記事画像
北海道最南端と牡蠣チャレンジ!
疲れがたまってきたGW5日目(^^;
まさかの北海道初上陸作戦!!全力GW3日目!
同じカテゴリー(★北海道)の記事
 北海道最南端と牡蠣チャレンジ! (2019-06-05 20:20)
 疲れがたまってきたGW5日目(^^; (2019-05-24 18:40)
 まさかの北海道初上陸作戦!!全力GW3日目! (2019-05-17 21:32)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GW4日目!平成から令和へ!
    コメント(0)