ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 愛車紹介アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプああああああ(仮)

ゆったりまったりをモットーに、のんびり楽しんでます♪

愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆

   



みなさまこんちわっ(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



バックパックキャンプに向けて


前回はさえちゃんの愛車が仲間入り晴れ


今回は私の愛車を迎えに行きますくす玉


愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆






【2018.6.30】
愛車を迎えに♪そして海までのポタリング!





愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆

愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆

連日かなり暑い日が続いております、、、汗


この日もかなりやられましたタラ~

愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆

愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆

愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆




そんな日差しの強い日ですがびっくり

元気に自転車屋さんまで行ってきますキラキラ

愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆

愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆

愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆


照りつける太陽はこんな感じイカの丸焼き

愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆

雲一つない晴天晴れ


愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆

愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆
でも夏の仙台はきれいですね♪

ここからの眺め好きですパンダ
愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆

愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆


愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆

愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆

愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆


日陰を求めて、、、
愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆


笑っ



そんなこんなでお店で折り畳み方や注意点などをきき、無事に納車されました♪(内容無っ汗
愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆




愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆

とりあえず、自宅近くのセブンイレブンで、、、


愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆

パピコを仕入れ公園にて撮影会へとグッド

愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆

愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆

愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆

愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆

新しい相棒に加わったのは

ブロンプトン 【P6R】

ずっと憧れてた車両です電球

車体の曲線ハート


そして、芸術的な折り畳みキラキラ


愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆

愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆

愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆


まるで手品を見ているような(〃 ̄ω ̄〃)

愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆

有名な車両なので、皆さんの方が知識はあるかも知れませんね(^^;


愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆

愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆

愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆



と言うわけで、暑い暑い文句言っててももったいない!!!!

愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆
愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆

2台でポタポタ走りに行ってみましょう~

愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆
愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆
愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆



どうせだったら夏っぽいところと、を目的に決めて漕ぎ出しましたくす玉


途中、、、

愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆
愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆

チラ見してくる猫がいたり、
愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆

電球雲きれい!!!


とか、ダラダラと進みます^^


このダラダラ感炎


いいですねっ!!


クロスバイクと違ってあんまり進まない(^^;


なんというか

良い意味で速くないっ



クロスだと何か気になるものがあっても、止まるのが億劫になるんですよねだるま


折り畳みは、止まったり、また漕ぎ出したり電球

気になるからとUターンしたりとぴよこ_酔っ払う


小回りが利く小径車ならではの行動力くす玉


愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆

愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆

愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆

愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆


たどり着いたのは荒浜!!深沼海水浴場目

最後に来たのはもう10数年前キラキラ


来なかった間にいろいろ変わりましたね~


愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆
愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆
愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆
愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆


とりあえず、いろんな想いはありますがびっくり

愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆
愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆


帰る方面の雲が、、、、、雷が、、、汗


慌てて帰路へ汗


愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆

ぐぉぉぉ~っと気味悪い雲(--;

愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆
愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆
愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆



なんとか雨雲はそれてくれました目



さぁ!!

この夏に向けて乗り物は揃った!!!!!!


あとは行動あるのみですね!!!!(o^∇^o)ノ



楽しむぞ!夏っ!!!!




いつもながら、毎度写真多め、内容薄めですみません(^^;

かなり暑い日が続いております晴れ

みなさまも、身体にはお気をつけて夏を楽しみましょうくす玉


このブログの人気記事
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!

吹上にてキャンプ!!
吹上にてキャンプ!!

弾丸!!家出キャンプ!
弾丸!!家出キャンプ!

ミニピーク二股化キャンプ!!
ミニピーク二股化キャンプ!!

2021年始動?!
2021年始動?!

同じカテゴリー(★自転車・乗り物)の記事画像
はらこ飯輪行キャンプの動画!
はらこ飯を目指して!輪行チャリキャン^^
卒業巻き巻きキャンプ!
秋田から帰って来たよってお話(*゚.゚)ゞ
実家に帰らせていただきます週間2018④
実家に帰らせていただきます週間2018③
同じカテゴリー(★自転車・乗り物)の記事
 はらこ飯輪行キャンプの動画! (2020-09-29 18:17)
 はらこ飯を目指して!輪行チャリキャン^^ (2020-09-28 19:34)
 卒業巻き巻きキャンプ! (2019-07-29 13:42)
 秋田から帰って来たよってお話(*゚.゚)ゞ (2018-10-11 11:37)
 実家に帰らせていただきます週間2018④ (2018-09-05 10:30)
 実家に帰らせていただきます週間2018③ (2018-08-21 18:49)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
愛車を迎えに♪そして海までのポタリング☆
    コメント(0)