ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプああああああ(仮)

ゆったりまったりをモットーに、のんびり楽しんでます♪

卒業巻き巻きキャンプ!

   


みなさまこんちわ!!


GWからずいぶん間が空いちゃいましたが、ようやく出撃して参りました!!!




にしても、

長雨にずいぶん悩まされましたが、急にこの気温は、、、、





キャンプシーズン、、、と言えるのでしょうか?(^^;

みなさま体調管理には気を付けて楽しみましょうキラキラ





2019.7.13~14
卒業巻き巻きキャンプっ!!



キャンプを始めた当初(遠い昔、、、)は、自転車でキャンプをしていましたが、


2016年の春前頃に、


冬キャンしたい!遠出したい!!


と言う事で、急遽キャンプ道具に仲間入りした愛車プレオクラッカー

あれから2年半?



一緒にいろんなところへ行きました!!

卒業巻き巻きキャンプ!





卒業巻き巻きキャンプ!






実は、先日のGW2日目あたりから異音が、、、(^^;



さんざん悩んだ結果、乗り換えることに致しました!


卒業巻き巻きキャンプ!




久しぶりに牛野ダムですくす玉




でも、満員満員、、、、まぁ、わかっていたことですがねパンダ




本サイトの一番奥が、ちょうど空いていたのでそちらに張ることにしました電球



今回のキャンプの目標は、


『愛車と焚火を囲みたいっ!!』




と、言う事でこの距離感で張れる場所を探しておりました^^




卒業巻き巻きキャンプ!


卒業巻き巻きキャンプ!




新たに仕入れた扇風機!!


この日もジメジメで大変でした~汗




設営後、刺身を切り出し卒業キャンプのスタートですっ♪^^

卒業巻き巻きキャンプ!
卒業巻き巻きキャンプ!


卒業巻き巻きキャンプ!




今年もこのHOL℃の出番ですねぇ炎




卒業巻き巻きキャンプ!


卒業巻き巻きキャンプ!



次第に暮れていくけれど、


場所のせいで奇麗な夕焼け空は拝めずぴよこ_風邪をひく


卒業巻き巻きキャンプ!





さぁ、ここからがメインディッシュです!!!!(刺身しか食べてませんが、、、



卒業巻き巻きキャンプ!






前々からやりたかった『巻き巻きキャンプっ!』


豚バラで何でもかんでも巻き巻きして食べよう!!!ってことなのですが、

この日は


ズッキーニ!



アスパラ!!


大葉&チーズ!!


のチョイスっキラキラ

卒業巻き巻きキャンプ!





具材を切ったらあとは、ひたすらまきまきまきまきまきまき・・・


卒業巻き巻きキャンプ!


卒業巻き巻きキャンプ!





卒業巻き巻きキャンプ!


卒業巻き巻きキャンプ!




アルミホイルで蒸しながら焦げ目をつけて完成~~♪^^簡単っ



そして、美味いっ♪













・・・・・・・




卒業巻き巻きキャンプ!




食べては焼いて、食べては焼いて・・・を繰り返すのですが、全然減りません(^^;


生肉を残す危機感と闘いながらひたすら・・・










結局残りました(^^;


腹きつい~~~~~~~~



いまだに自分の適量が見出せません汗汗

毎度毎度食べ過ぎてしまうおばけ




保冷剤で挟んでクーラーボックスの奥に眠らせましたグッド






卒業巻き巻きキャンプ!






卒業巻き巻きキャンプ!




さぁ、あとはだらだらのんびり焚火を見つめるお時間です☆




卒業巻き巻きキャンプ!





焚火とプレオを写真に収めたのは初めてかもしれませんねぇ




卒業巻き巻きキャンプ!


卒業巻き巻きキャンプ!



ちょうど月が出てきて良い雰囲気にキラキラ







卒業巻き巻きキャンプ!



卒業巻き巻きキャンプ!







卒業巻き巻きキャンプ!




なんとなく夏っぽいものを飲んでテントにこもりま~す♪








卒業巻き巻きキャンプ!






さぁ、ここで、


前回記事をアップ!!


GWキャンプ更新にかなり手こずってしまったので、キャンプ場で記事投稿が出来ないかと


テストしてみました^^




更新の時のテント内は、



卒業巻き巻きキャンプ!



こんな感じ目



小さなキーボードを仕入れてみましたよ♪^^




こんなやつですね☆

いろ~~んな種類、値段があって悩みました(^^;




卒業巻き巻きキャンプ!






とりあえず、更新テストを終えて感想。









めんどくさい


笑っ



でも連泊キャンプなら、頑張ってみてもいいかな?程度でした(^^;






気分が乗れば、またやってみます^^
















卒業巻き巻きキャンプ!






卒業巻き巻きキャンプ!






翌日はまさかの雨っ汗


卒業巻き巻きキャンプ!







天気予報は見てたけど、ホントに降っちゃうとは、、、



本当は2泊予定で、中日雨でも、翌日乾燥撤収行けるかな~?で出撃しましたが、

友人から塩釜の花火に行こうと連絡があり




雨撤収決定




卒業巻き巻きキャンプ!


卒業巻き巻きキャンプ!


卒業巻き巻きキャンプ!





とりあえず、飯食ってコーヒー飲んで、






一気にゴミ袋撤収っ!!




早くていいんだけど、家帰ってからがめんどいよね~(^^;




そんなこんなで、プレオの卒業キャンプでしたっ!!




プレオ今までありがとうーっ!!!
今までで一番愛着のある愛車でした
くす玉


このブログの人気記事
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!

吹上にてキャンプ!!
吹上にてキャンプ!!

弾丸!!家出キャンプ!
弾丸!!家出キャンプ!

ミニピーク二股化キャンプ!!
ミニピーク二股化キャンプ!!

2021年始動?!
2021年始動?!

同じカテゴリー(★宮城県)の記事画像
ようやく出撃!!
2022年始動?!
実は行ってたSPW!笑っ
吹上にてキャンプ!!
弾丸!!家出キャンプ!
庭キャン!!!
同じカテゴリー(★宮城県)の記事
 ようやく出撃!! (2023-07-04 17:41)
 2022年始動?! (2022-01-12 19:16)
 実は行ってたSPW!笑っ (2021-09-09 17:52)
 吹上にてキャンプ!! (2021-07-01 16:37)
 弾丸!!家出キャンプ! (2021-04-19 17:43)
 庭キャン!!! (2021-04-16 19:04)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
卒業巻き巻きキャンプ!
    コメント(0)