ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプああああああ(仮)

ゆったりまったりをモットーに、のんびり楽しんでます♪

FRIDAYキャンプ♪in東北

   


みなさまこんばんわ^^



(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪





今回は珍しくグルキャンにご招待され、チラッと行ってまいりましたキラキラ


いろんな方がおりましたので、さらっと更新して逃げますパンダ



2020.2.14(Fri)
FRIDAYキャンプ♪in東北♪♪





FRIDAYキャンプ♪in東北




FRIDAYキャンプ♪in東北




この日は題名通り、金曜日開催の集まりでした^^



FRIDAYキャンプ♪in東北


FRIDAYキャンプ♪in東北




仕事終わりに車を走らせ、途中茂庭のヨークで買い物。



なんとかかんとか、21時に到着(^^;
FRIDAYキャンプ♪in東北





FRIDAYキャンプ♪in東北


FRIDAYキャンプ♪in東北




サクッと小川のホズを設営し、乾杯に向かいます^^






いやいや、久しぶりの

『はじめまして♪』な乾杯電球
FRIDAYキャンプ♪in東北



FRIDAYキャンプ♪in東北





人見知り全開でした(^^;


FRIDAYキャンプ♪in東北






FRIDAYキャンプ♪in東北


FRIDAYキャンプ♪in東北





それでも焚火を前にビールを飲んでおりますと、


ゆったりとした気分になるので不思議です炎





集まったのは、私らのようなだらだらキャンパーではなく、



くす玉キラキラギア好きお洒落キャンパーキラキラくす玉


と、言ったところでしょうか?

仕事も趣味も全然違う人たちが一つの焚火を囲むぴよこ_酔っ払う



キャンプって本当に不思議だなぁ~なんて思います^^

いろいろなギアの話、テントの話、カメラの話!!!!



ついていけないけど、大いに盛り上がりましたランタン



FRIDAYキャンプ♪in東北


FRIDAYキャンプ♪in東北


FRIDAYキャンプ♪in東北


FRIDAYキャンプ♪in東北


FRIDAYキャンプ♪in東北


FRIDAYキャンプ♪in東北





写真暗いねぇ(^^;
まぁ、顔見えないからちょうどよいか電球



今回はめんどくて無加工・・・///////




晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ





FRIDAYキャンプ♪in東北


FRIDAYキャンプ♪in東北





翌朝~晴れ



昨晩は結構遅くまで飲んだせいで、







清々しい程の二日酔い笑っ




でも、



FRIDAYキャンプ♪in東北


FRIDAYキャンプ♪in東北





この天気を見たら、なんだか気分がウキウキ♪









この風は。





この空気は。







この高揚は。










もう春だ!!







FRIDAYキャンプ♪in東北
キャンプ場:1173BASE さん




貸し切りのキャンプ場だそうで、

10人まで10,000円(1名追加毎に1,000円) だそうです目

私はよくわからんので、詳細は調べてください(^^;

調べもせず、酒だけ飲みに行きましたパンダ

せっかく行ったので、写真だけ貼っておきますねバイバイ

FRIDAYキャンプ♪in東北



FRIDAYキャンプ♪in東北



サイトは結構広いです電球

この日は、10張りくらいあったかな?
FRIDAYキャンプ♪in東北




それでも全然スペース余ってました!!


FRIDAYキャンプ♪in東北



芝生には車の乗り入れ厳禁だそうですグー


と言っても、サイトまで近いですし、問題なしですね黄色い星


FRIDAYキャンプ♪in東北


FRIDAYキャンプ♪in東北


FRIDAYキャンプ♪in東北



土壁の蔵?の裏側にトイレですグッド



ただ、唯一


FRIDAYキャンプ♪in東北


FRIDAYキャンプ♪in東北




入り口がわかりづらかったです(^^;


真っ暗だったので、なおさら・・・汗



ただ、周りには何もないので、


ナビしていって、


『これかな?』

って悩む砂利道があったら、たぶんソレだと思います(^^;テキトーすみません・・・

FRIDAYキャンプ♪in東北






FRIDAYキャンプ♪in東北


FRIDAYキャンプ♪in東北


FRIDAYキャンプ♪in東北


FRIDAYキャンプ♪in東北


FRIDAYキャンプ♪in東北


FRIDAYキャンプ♪in東北


FRIDAYキャンプ♪in東北





みなさま、楽しくおしゃべりしているのを



FRIDAYキャンプ♪in東北




久しぶりのTeB様に頂いたラーメンを美味しく食しておりましたダイヤモンド


FRIDAYキャンプ♪in東北


FRIDAYキャンプ♪in東北





にしても、本当に良い天気晴れ



FRIDAYキャンプ♪in東北


FRIDAYキャンプ♪in東北


FRIDAYキャンプ♪in東北





久しぶりの


完全乾燥撤収♪







FRIDAYキャンプ♪in東北







そんなこんなで、内容の無いキャンプレポでした!!!!!!!!




にしても、お洒落な集まりに行っても、お洒落にならない我がブログ・・・爆弾







いやっ!!!




自分を貫いてるってコトですかね♪(*゚ー゚)>



また、そのうちだらきゃん行ってきます^^




ではまた♪ぴよこ_酔っ払う


このブログの人気記事
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!

吹上にてキャンプ!!
吹上にてキャンプ!!

弾丸!!家出キャンプ!
弾丸!!家出キャンプ!

ミニピーク二股化キャンプ!!
ミニピーク二股化キャンプ!!

2021年始動?!
2021年始動?!

同じカテゴリー(★宮城県)の記事画像
ようやく出撃!!
2022年始動?!
実は行ってたSPW!笑っ
吹上にてキャンプ!!
弾丸!!家出キャンプ!
庭キャン!!!
同じカテゴリー(★宮城県)の記事
 ようやく出撃!! (2023-07-04 17:41)
 2022年始動?! (2022-01-12 19:16)
 実は行ってたSPW!笑っ (2021-09-09 17:52)
 吹上にてキャンプ!! (2021-07-01 16:37)
 弾丸!!家出キャンプ! (2021-04-19 17:43)
 庭キャン!!! (2021-04-16 19:04)



この記事へのコメント
みんなおしゃれキャンパーで緊張しましたね 笑
だらキャン、やりましょう

杜の手羽先杜の手羽先
2020年02月28日 13:39
うぉーTbaさま!!

だらきゃんやりましょうやりましょう(^^)/
こないだは、緊張しましたねぇ(^^;

次回は奥さまにも会いたいです♪
みーやみーや
2020年03月01日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
FRIDAYキャンプ♪in東北
    コメント(2)