ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプああああああ(仮)

ゆったりまったりをモットーに、のんびり楽しんでます♪

よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》

   

さぁ、本日てっちゃん&かおりさんとのお別れですーえーん


本当は、うちらも今日撤収予定でしたが目


おじさまたちが明日までキャンプすると言う事でびっくり






急遽もう一泊っ!!!笑









と、言うわけで、、、、








朝からのーーーー



よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》

かんぱ~い♪


ようやくだらだらキャンプっぽくなってきましたっキラキラ


いや~朝からビールは最高ですね♪笑ッ





よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》

よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》

よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》

よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》

ポップコーン作ったり、リゾット??的なの作ったり、


みんなでいる最後の時間を


これでもか!

ってくらい堪能虹ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!虹



よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》





よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》

よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》

お腹が落ち着いたところで、



上まで行ってみよう!!!


なんて私のわがまま(^^;


いや~暑い~汗


よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》

よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》




おや目







よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》
どや~~




てっちゃん&かおりさんの撤収をお手伝いし、お見送り(/□≦、)エーン!!


もうちょっと一緒にダラダラしたかった~~~びっくり





それでは、気を取り直して!!

まだ酒が抜けない時間なので、

よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》


よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》

昨日も来たけどもういっちょ小安峡温泉・大噴湯
温泉


よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》

よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》

良い運動になりますグッド



よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》

よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》

よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》

何度見ても不思議な空間くす玉





おや目

よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》


誰かが歩いてきましたねぇ足跡足跡








よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》
で~~んっ笑ッ


よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》

向こうの滝まで行ってみたいな~~電球




戻ってからはさっぱりと汗を流し!!

夕方買い物へダッシュ

よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》

よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》

よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》



本日も楽しい宴会のスタートだ電球





とッ!


お盆に入ってから寝不足続きだったせいか、

あっという間に眠たくなっちゃいました(^^;


写真も取らずにご飯食べて、早々に一人で寝に行っちゃいましたパンダ


晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ


翌日は絶好の撤収日和♪


よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》

よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》

よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》

よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》

さえちゃんが料理してますねぇ~ぶた




だらだらタープ残しで撤収をし、昼食♪

よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》


完全撤収後は、

よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》

よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》

よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》

よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》


泥湯??温泉に入ってまったりです☆

よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》

よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》

よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》

よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》


お次に向かったのは~~??

よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》

よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》

よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》


川原毛地獄!!

ここ昔小学生の頃に一度親に連れられて来たことある!!

場所とか全然覚えてなかったけど(^^; 蔵王あたりかと思ってた笑



よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》

よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》

一面まっ白な世界!!!!


目が痛い!!笑



にしても、最近さえちゃんのポーズが雑だな~~(^^;


よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》

よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》

よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》

よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》

雄大っ!!

まさにこの一言♪




白山を超え、狭~い道を下っていくと、、、



よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》

よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》

よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》

よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》

滝のお風呂っ!!



小学生以来の再会です♪


こんなに小さかったかな~?目



よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》

よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》

よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》

よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》





水着を持って来てなかったので、足湯で我慢グッド


ホントに不思議なところですよね~




よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》

よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》

よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》


途中の川もお湯!!

いや~最高に満足なキャンプでした!!!



にしても、観光名所とか温泉とか全然知らないことだらけだなぁ~(^^;


でも、だからこそかな?



最高に楽しいっ♪


みなさまありがとうございましたキラキラキラキラ


このブログの人気記事
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!

吹上にてキャンプ!!
吹上にてキャンプ!!

弾丸!!家出キャンプ!
弾丸!!家出キャンプ!

ミニピーク二股化キャンプ!!
ミニピーク二股化キャンプ!!

2021年始動?!
2021年始動?!

同じカテゴリー(★秋田県)の記事画像
秋田から帰って来たよってお話(*゚.゚)ゞ
実家に帰らせていただきます週間2018④
とことん山キャンプ!
秋田へ帰らせて頂きます週間!!
同じカテゴリー(★秋田県)の記事
 秋田から帰って来たよってお話(*゚.゚)ゞ (2018-10-11 11:37)
 実家に帰らせていただきます週間2018④ (2018-09-05 10:30)
 とことん山キャンプ! (2017-08-31 17:16)
 秋田へ帰らせて頂きます週間!! (2017-08-30 19:23)



この記事へのコメント
こんばんは、
「よし!もう一泊だ、!!!」いいフレーズです。
まだ、数回のキャンプですが、いつも、もう1泊したいなあって思います。
憧れだった栗駒方面
写真がたくさんで、楽しく拝見させていただきました。

右
2017年09月01日 21:53
☆右 さん☆

こんにちわ!!
コメントありがとうございます♪

いつも計画性がなくテキトーなもんで(^^;
写真ばっかで内容が薄いんですが、楽しんで頂けたのならよかったです☆

そろそろ絶好のキャンプシーズン突入ですね!!
お互い楽しみたいですねぇ♪

みーやみーや
2017年09月04日 11:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
よし!もう一泊だ!!!笑《とことん山キャンプ場》
    コメント(2)