ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプ遊び道具アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプああああああ(仮)

ゆったりまったりをモットーに、のんびり楽しんでます♪

バックパックキャンプを目指して!!《小物を仕入れたよ!》

   


みなさまこんばんわ♪♪

先週末はかなり過ごしやすい日が続きましたねキラキラ



春のような暖かい風に背中を押され、今年初となるバイクの火入れを行いましたくす玉




毎年行う


今こそ目覚めよ!!!

目覚めの儀でございます^^笑っ

去年は全然乗れなかったので今年こそは!!!!


なんて、毎年思ってることですねパンダ




【2018.3.4】
バックパックキャンプに向けて小物を仕入れたよ!!





まずは、平筒沼へ行った時に使っていた水筒?

バックパックキャンプを目指して!!《小物を仕入れたよ!》

こんなのと、

バックパックキャンプを目指して!!《小物を仕入れたよ!》

こんなのを仕入れて水を持って行ったんですが、、、、








水1Lじゃ全然足りないっ!!!!!汗汗


今まで、どんだけ意識してなかったのか・・・(^^;アレタラ~




キャンプ場で水を汲めればいいのですが、


汲めるキャンプ場ばかりではないでしょうから。。。目




『バックパックキャンプ《水問題汗


いや、死活問題ですねっ



基本的に食器類などは拭くだけで帰宅後洗うのですが、でも足りなかった!!!


焼酎飲んだりちょっと料理するだけでなくなりますイカの丸焼き

みなさんはどのくらいの水を用意するんでしょうか?

バックパックキャンプを目指して!!《小物を仕入れたよ!》

バックパックキャンプを目指して!!《小物を仕入れたよ!》

バックパックキャンプを目指して!!《小物を仕入れたよ!》


そうそう、ナルゲンボトル(?)と一緒に買ったバック!!

憧れのモールシステム対応なんですニコッ

なので、

バックパックキャンプを目指して!!《小物を仕入れたよ!》

バックパックキャンプを目指して!!《小物を仕入れたよ!》

バックパックキャンプを目指して!!《小物を仕入れたよ!》


先日購入したリュックにくっつきます!!!!!!!!!ぴよこ_酔っ払う

まぁ、どう使うかは今後検討しますが(^^;

ちなみに、写真撮り忘れましたがスベアのストーブにも使えそうです目
スペース余るんでプレヒート用のアルコールやチャッカマンなんかポケットに入れておいてもいいですねクラッカー


あ、、、目


んで、今回仕入れたのが

バックパックキャンプを目指して!!《小物を仕入れたよ!》

ブログをはしごして便利そうだなぁ~とグッド
これは有名なんですかね電球
実用的でいいですね~キラキラ



容量は2L入ります!!!

でもって使い終わったら

バックパックキャンプを目指して!!《小物を仕入れたよ!》
バックパックキャンプを目指して!!《小物を仕入れたよ!》

くるくる~~っとかたつむり

めちゃくちゃ小さくなるし、軽いちょき



収納は
バックパックキャンプを目指して!!《小物を仕入れたよ!》
バックパックキャンプを目指して!!《小物を仕入れたよ!》
(↑形維持するためにタオルケットつっこんでます(^^;スミマセン

リュックの背中側のポケットにぴったり♪

重いものは背中側、下側にパッキング牛
とネットで勉強したので虹


あと、初めて目にしてからずーーーーーーーっと気になっていた


バックパックキャンプを目指して!!《小物を仕入れたよ!》

このライト!!!

電池式のは重いし嵩張る。。。タラ~

ずーーーっと狙ってましたが、どうも微妙に高い(^^;
でも、背に腹は変えられないですからね炎

バックパックキャンプを目指して!!《小物を仕入れたよ!》

バックパックキャンプを目指して!!《小物を仕入れたよ!》

バックパックキャンプを目指して!!《小物を仕入れたよ!》


見た目がかなり良いですキラキラ




実は、、、

バックパックキャンプを目指して!!《小物を仕入れたよ!》
以前バッタリお会いしたTeB氏が使っておりました!!



これで俺もお洒落キャンパー!!!




笑っ




バックパックキャンプを目指して!!《小物を仕入れたよ!》

バックパックキャンプを目指して!!《小物を仕入れたよ!》

バックパックキャンプを目指して!!《小物を仕入れたよ!》

使わない時はぺったんこになります足跡


バックパックキャンプを目指して!!《小物を仕入れたよ!》





バックパックキャンプを目指して!!《小物を仕入れたよ!》

バックパックキャンプを目指して!!《小物を仕入れたよ!》


ソーラー充電なので、移動中に充電出来たりしますねドキッ






到着が遅れた時は、


バックパックキャンプを目指して!!《小物を仕入れたよ!》
バックパックキャンプを目指して!!《小物を仕入れたよ!》

視認性アップで安全にキャンプ場にたどり着きましょう♪笑っ

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村

気が向きましたら宜しくお願いします^^


晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ
それにしても、ポートレート撮影の記事が思っていた以上にアクセス数伸びてびっくりしました!笑っ
初挑戦でしたので、いろいろな方に見てもらえるとうれしいです^^


統一感のないブログで申し訳ないです爆弾

カメラも並行して頑張っていきたいので、またアップするかも知れませんが、宜しくお願いします^^


このブログの人気記事
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!
ぬくぬく!トレストーブキャンプ!

吹上にてキャンプ!!
吹上にてキャンプ!!

弾丸!!家出キャンプ!
弾丸!!家出キャンプ!

ミニピーク二股化キャンプ!!
ミニピーク二股化キャンプ!!

2021年始動?!
2021年始動?!

同じカテゴリー(☆バックパックキャンプを目指して!!!)の記事画像
全力で妄想キャンプ!!!笑
秋田から帰って来たよってお話(*゚.゚)ゞ
実家に帰らせていただきます週間2018④
実家に帰らせていただきます週間2018③
実家に帰らせていただきます週間2018②
実家に帰らせていただきます週間2018①
 全力で妄想キャンプ!!!笑 (2019-02-08 22:14)
 秋田から帰って来たよってお話(*゚.゚)ゞ (2018-10-11 11:37)
 実家に帰らせていただきます週間2018④ (2018-09-05 10:30)
 実家に帰らせていただきます週間2018③ (2018-08-21 18:49)
 実家に帰らせていただきます週間2018② (2018-08-20 13:53)
 実家に帰らせていただきます週間2018① (2018-08-18 19:45)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バックパックキャンプを目指して!!《小物を仕入れたよ!》
    コメント(0)